【神々の大戦】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3949/
装甲姫で参加させて頂いているほぴろーと申します!
ポセイドンの代理をしております。
変な話し方の子ですがぜひぜひ関係を組んで頂けたら幸いです!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kondatedat1/
デメテルの代理人、栂瀬楓(とがせ かえで)で参加させていただいている獅子ペンギンです!
難しい子ですが、仲良くしてやってくれると嬉しいです!

四十雀 (プロフ) [2020年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
楓君は大人しいので、ヒナタがグイグイ近づいて話しかけてきますね!!
後は嘘ついて騙そうとします…!!
(楓君…怒っていいのよ…)
なんか自分を殺してるな~って意外と気にかけてたりして、「意見言ってみなよ~」って話しかけたりもするかと…
一線を引かれてるのは自覚してるのでそれを埋めるべくベッタリ張り付いてます(笑)
一時期彼も大人しい時代があったので、自分と楓君を重ね合わせちゃってるんだと思います。自分みたいに後悔しないように何とかしよう、って感じですね。(しかし年下)
デメテルのことも好きですね!「THE・女神様」って感じだな~…と思ってます!下手したらアポロンより仲良しかも…(え)
呼び方は「楓ちゃん」「デメテルさん」で良いでしょうか…?

ななし (プロフ) [2020年6月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文すみません…変更などあったら言っちゃって下さい!

ななし (プロフ) [2020年6月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななしさん>
いえいえ!詳しい方が有難いので大丈夫ですよ!
なるほど、ヒナタくんありがたいです!楓は放置してると輪の中にも誰とも話そうとしないのでヒナタくんが話しかけてくれてありがたいです!
嘘!多分どんな嘘を言ってみたところで「そうか」とか話が続かないと思いますが、楓もこれ嘘だなぁ、と分かってて「そうか」って返す時とこれ嘘か本当か分からないかもしれないって時も「そうか」って返すので、そのうちヒナタくんは楓の「そうか」ひとつで今騙せてるのか騙せてないのかがわかりそうですね!(
ベッタリくっついていても、楓は何も思っていない、「人が好きなんだなぁ」くらいにしか考えていないので大丈夫です!
楓が自分を殺しているっていう自覚がない&普段から物事を深く考えないようにしている為(考えなければ他人に同情したりすることも、自分を殺している自覚を持つことがないため)
楓からヒナタくんの印象は「人と絡むのが好きな人」「楽しそうな人」ってなると思います!
デメテルはヒナタくんの楓への気持ちを勘づいていそうですが、デメテルは楓くんに変わって欲しくないのでデメテルからヒナタくんへは「少し注意が必要な人間」って感じだと思います!
何度かデメテルがヒヤヒヤするようなことをヒナタくんが仕掛けたりしてそうなので(本心を押し殺さないようにさせるとか、自分で物事を考えさせるとか)
その度にデメテルは気づかせないように適当に口を挟んで流したり後々にアポロンさんに、あなたの家の子余計なことするんですけど?って文句言っていそうです()
呼び方大丈夫です!
楓からは「ヒナタさん」「アポロン様」
デメテルからは「アポロンの子」「アポロン」
と呼ばせていただきます!

四十雀 (プロフ) [2020年6月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事滅茶苦茶遅れました!!
すみませんんんんん切腹します((
ヒナタがありがたい…!?
そ、そんな…ありがたい…だと…??
(謎テンションすみません土下座)
いやよかったです~!!!実は嫌われるのではと思っていたので…
放置なんてしませんよ!!かまい倒します(やめろ)(楓君逃げて)
嘘の反応も可愛すぎです~!!!もう惚れました、一生ついていきます。
(唐突の犯罪者発言)
「そうか」一つで見分ける…やれそうですね、「あっ、これ騙せてるなぁ」って思ったら更なる追い討ちで嘘をつきますねェ。かなりからかってきますね。
あっ、ベッタリくっつくのもOK頂きました!!やったね()
なるほどぅ…自覚なしなんですねェ、可愛い(煩い)
楓君の印象は間違ってないですね!!あの人広く浅く関わるのが好きなので…!
楓君への印象は「クールビューティー」とか「アンドロイドみたい」とか失礼なこと考えてますね((
デメテル様…警戒してくれるのですね…あり難し…
確かにあの子なんでも仕掛けますからね…がんばれデメテル様!!
恐らくヒナタもデメテル様の気持ちを勘付いてるので、気づかれないようにやってやるぞ、とか思ってます!!
因みにアポロンに言っても「ヒナタは嘘吐きだが、悪いことはしない子だよ」って返しますね。
あとアポロンは栂瀬家の事を知っているので、かなり優しく接しますね。親戚のお兄さんみたいな(?)
あと、神々の大戦内だけでなく、現実でも仲良しだといいなぁ、と思いまして…
(家が近いとか、同じ学校に通っているとか…)
宜しいでしょうか…?ダメでしたら全然大丈夫です!!
アポロンは「栂瀬の子」「デメテル」と呼ばせて頂きますね!

ななし (プロフ) [2020年6月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!切腹はしないでくださいぃい!こちらこそなりチャの方のお時間合わなくてすみません!

嫌うことはないと思いますがそれ以上に何かしら思うことも無いのかなぁと思います!ヒナタくんのおかげで楓がぼっちになることないですし!親の私からしたらすごくありがたいです!

一生ついて行く?!私もヒナタくんについていきます((

後から騙されたって気づいたら黙ると思いますね。他の人から見たら怒らないんだ、大人の対応だなぁーって感じだと思いますが、ヒナタくんにはしっかりちょっと機嫌悪くしたなってのは分かりそうです……。
ほんの些細な変化ですが、「そうか」と一緒でわかってくれそうです!

ヒナタくんも色々辛いものだと思いますしね(´;ω;`)ヒナタくんのお気持ちは楓には少しわからなかったみたいです……。

大丈夫ですよ!大体あってますから!アンドロイド()大体そうだと思いますから!!大丈夫!!

気づかれないようにやってやるぞ()ポジティブ思考()デメテルさんとヒナタくんの水面下の攻防戦繰り広げられていますね!

それでも不満があるデメテルさん……。ヒナタくんとの攻防戦()

アポロンお兄さん……!楓からしたら神様らしいのはデメテルだったので、「人間ぽい神様」だと思っていますね……!ある意味で失礼ですが!ヒナタくんを見てアポロンさんをみて、なるほど、この神様があってこの代理人って一人で納得していると思いますね。

わー!是非!仲良くしてください!
大丈夫です!幼なじみ?ですね!ご近所さんでいいでしょうか?そうしたら同じ学校にも通えますよね!

神々の大戦は別の世界戦で死なない体?みたいなのでやるってことになるんでしょうか?命尽きるまで戦うってあるので、生身で戦いあうのかと思っていましたが……!

四十雀 (プロフ) [2020年6月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アポロンの代理人東ヒナタと、タナトスの代理人紫道虚で参加しています
ななしです!
扱いづらい子達
ですが宜しくお願いします!

ななし (プロフ) [2020年6月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カタカナコンビでいつもいじられてそう(笑)ヒナタくんは全否定でルカは「そうだね」で済ませそう。
三人組のもう1人が大変だなこりゃ…。
ルカはヒナタくんのことを「どうせバレるのに嘘をつく面白い子」だと思ってます(真顔)。
もしハデスが騙されそうになったら、ヒナタくんの肩を掴んで「何言おうとしたの?ん?」みたいな感じでガチな顔をすると思いますね…。ヤ○ザか。そしてヒナタくんは「うわ触んな」みたいな????(こいつヤバ)
戦いの時に「ほら逃げなよ」って言われたらルカは「見捨てるわけないでしょ」って返すんですね分かります(((((
カタカナコンビと書いて以心伝心コンビ…?
そういえばヒナタくんってルカよりも年しt…おっと誰かが来たようだ。

蓬莱 (プロフ) [2020年6月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやおや…??
誰が来たのか気になりますねェ…(意味深)
カタカナコンビ…自分で言っておいてあれですが可愛いな()
ハデス騙そうとして止められると「うげっ」みたいな感じで逃げますね。
(ルカちゃん捕まえちゃって!!)
あと、嘘を見破ってくれるので、「この人なら俺の事理解してくれそう…」
ってある種の期待をしてます。
戦いの時も逃げないでいてくれるなんて…ウッ…(涙腺崩壊)
因みに逃げないと「なんで逃げないの!?死にたいわけ!?」って怒ります。ルカちゃんには死んでほしくないので。
それでも逃げないと「…しょうがないなぁ、死んでも知らないよ~?」って共闘しそうだなこりゃ。可愛いかよ(可愛い)
以心伝心コンビ…なんだよもう可愛いよ全米が萌え死にするよ?
(謎の脅し)
そうです…年しt((

ななし (プロフ) [2020年6月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと返信遅れてすみませんでしたぁ!!!
全力で切腹します!!!
(は)

ななし (プロフ) [2020年6月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたすみません!!!!!!!
打ちっぱなしで返信ボタン押さないまま1週間過ごしてましたっっっっ!!!!!(何やってんの????)

まさか…お互いを守ろうとするコンビ…?なんだそれ可愛い…!?
戦い以外でもわちゃわちゃやってそう…。
そっか高校生だもんな…もっと高校生みたいに青春してくれ(吐血)
死…。死ぬな…。(?)

蓬莱 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒナタ「理解して」
ルカ「把握」(早い)

蓬莱 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU