【祓刀】参加申請

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
企画指導おめでとうございます!
【未定/19/男/未定/大太刀/重力を操作し、使用者にかかるはずだった重力を攻撃を食らった側に移す/十席/やきじゃけ】
にて参加希望です!

やきじゃけ (プロフ) [5月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加申請ありがとうございます。また、嬉しいお言葉もいただけましたこと、重ねて感謝いたします。
【19歳】かつ所属が【十席】にて申請をいただいておりますが、19歳は十席への所属はできない年齢となってしまいますため、年齢か所属を変更の上、再度申請をお願いいたします。
お手数おかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

七輪 (プロフ) [5月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
こちらの不手際で申し訳ないです。所属を一般職員に変更し、【未定/19/男/未定/大太刀/重力を操作し、使用者にかかるはずだった重力を攻撃を食らった側に移す/一般職員/やきじゃけ】こちらでよろしくお願いします🙇‍♀️

やきじゃけ (プロフ) [5月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

再申請ありがとうございます。
所属の変更かしこまりました。柔軟なご対応、ありがとうございます。

申請いただきました内容に問題等ございませんでしたため、CS作成をお願いいたします。提出期限は【6/30】です。
次回更新の際に企画ページに反映させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

七輪 (プロフ) [5月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くにすみません。CSが完成いたしましたので、お手隙の際にご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/999d39deab6/

やきじゃけ (プロフ) [5月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

連投で申し訳ないです。
【代原梨那/24歳/女/未定/太刀/攻撃が相手全体に均等に割り振られる/十席/やきじゃけ】
【代原梨乃/22歳/女/未定/脇差/周囲の祓刀が相手にかける重力を増強する/一般職員/やきじゃけ】
【代原梨緒/19歳/女/未定/短刀/対象にかかる重力を増強する/一般職員/やきじゃけ】
の三名で追加の申請をさせていただきます。
代原伊織も含め、四人姉弟です。

やきじゃけ (プロフ) [5月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お世話になっております。先にCSに関してのご返信をさせていただきます。

CSのご提出、ありがとうございます。確認させていただきました。

ご提出いただいた内容、問題ございませんでした。
ただ、1点修正していただきたいところがございましたので、ご確認お願いいたします。

●祓刀項目[定]内の「限」
「限」はあくまでその祓刀で出せる能力の限界値、「定」によってその範囲内で出力を設定する。というものなので、「定」の項目内に「限」があるのは設定上矛盾してしまいます。
やきじゃけさんの書き方ですと、特に「限:」等無くても定の内容は分かるかと思いますので、こちら消すか他の文言に修正かのどちらかをお願いしたいです。

お手数おかけしますが、お時間ある際にご確認、ご修正いただけますと幸いです。
CS自体はこちらにて受理とさせていただきます。
次回更新の際に企画ページに反映させていただきますので、併せてご確認よろしくお願いいたします。
以降も本企画をお楽しみくださいますと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

七輪 (プロフ) [5月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追加の参加申請ありがとうございます。

祓刀の能力についてなのですが、先に申請いただいた代原伊織さんの能力と似通った部分がございますが、特に問題無いということでよろしいでしょうか?
同一の作者さんによる能力なので、トラブル等の心配も無いかと思いますが、一応確認させていただきたいです。
また、苗字の統一に関しまして、かしこまりました。

申請いただきました内容に問題等ございませんでしたため、CS作成をお願いいたします。提出期限は【6/30】です。
次回更新の際に企画ページに反映させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。
もし、私からの質問へのご返信にて能力等の変更点ございましたら、随時更新いたします。

また、細かいことを言うようで申し訳ないのですが、追加申請のタイミングに関してまして、お伝えさせていただきたいことがございます。
企画ページに記載のある「追加で参加希望を出される際は、既に参加希望を出されている分のCS作品を全て提出してから」という文言ですが、こちら私の認識では受理まで済んでからという認識で表記しておりました。
というのも、やる方はいないとは思いますが、申請済のCSが終わっていないけど新しくキャラを作りたくなったから、指摘はされるだろうが先にCSだけ提出して、追加申請もしてしまおう。ということができてしまうからです。
もちろん、やきじゃけさんがそうであるというお話ではございません。事実、内容的に問題のないCSをご提出くださいましたので。
そして、私がはっきりと明記していなかったことは紛れもないこちらの落ち度ですので、その点に関しましては思慮が至らなかったこと、申し訳ございません。
もし次回以降ご申請くださる場合は、CSの受理まで全て完了してから申請くださいますようよろしくお願いいたします。
お時間いただくことになってしまいますが、何卒よろしくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

七輪 (プロフ) [5月7日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CSの方修正致しました。
能力の被りに関してはわざとですので問題ないです。
また、追加申請のタイミングに関しまして記述を見逃しており、大変申し訳ありません。次回以降は受理された後に申請をいたします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

やきじゃけ (プロフ) [5月7日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おって失礼いたします。
梨那の名前が被っていたのを見逃していました。梨那の名前を梨帆に変更お願いいたします。

やきじゃけ (プロフ) [5月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU