【異種族間交流所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

裏表が激し過ぎる獄卒少女、朱鶴の作成者です。
基本的に、仲間内では誰に対しても当たりが強いですが、関係を組んでも良いという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい。
キャラシ→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/BAkaROKU/

馬碌 (プロフ) [2020年2月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……赤や橙色などそういった系統の色がいいかなあとぼんやりした希望はありますが……。何でも構いません。馬碌さんはご希望ございませんか?

紫蘇 (プロフ) [2020年2月17日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません。
私としては、橙色が良いかなぁと思います。淡い色よりも、鮮やかな発色の方が、この二人には合うかな……と思うのですが、如何でしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年2月20日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまって申し訳ございません。
私もそう思います!二人とも淡いってガラじゃありませんからね……。では、これで決定にしてもよろしかったでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2020年2月22日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です! 時間がある時にCSに記載しておきますね。
関係を組んで下さってありがとうございました!

馬碌 (プロフ) [2020年2月22日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!

紫蘇 (プロフ) [2020年2月23日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本企画に万屋の店員として参加させていただいた御池と申します。
普段から寡黙無表情ですが、卵はヒヨコのなり損ないだという話(もちろん嘘)を聞いてヒヨコに同情して卵が食べられなくなったほど優しくておバカなお兄さんがうちの海崎彼方くんです。
条件等ございませんので、気軽にお声かけ頂けると嬉しいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/axxxo2/

御池 (プロフ) [2020年1月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本企画に獄卒として参加させていただいておりますミクミキと申します!毒舌勝ち気アル中薬中オネェの鹿金のパートナーになってくださる方募集中です!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/soyomi042711/

ミクミキ (プロフ) [2020年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね。多分はじめのうちは互いに「あんた誰やねん」状態だけどなんやかんや仲良くなるのでしょう。現在の関係についてはどのようにお考えですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。腐れ縁的な、いつのまにか仲良くなっていたみたいな感じですね。
互いの呼び方はどうしましょう、指定などはありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。こちらからは基本「アンタ」呼び、まれに「芹香」でよろしいですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何色でも大丈夫ですよ!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
関係を組んでくださりありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。初めまして、イルイットと申します。私は暁月という獄卒を作りました! 普段は冷たい対応ですが、仲良くなればそれなりに優しく接するようになるツンデレです。
パートナーになりたい方は、お気軽にお声掛け下さいヾ(*・ω・*)ノ よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0484a945881/

イルイット (プロフ) [2020年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそらく私達が決めるのだと思います! どうしましょう? 私的にはお互いの名前に「月」が入っているので、黄色系統が良いのかと思っています!

イルイット (プロフ) [2020年1月30日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もそう思います! 暁月さんは真っ白な感じですので、差し色のように黄色か金色辺りが素敵かなと……!
三月は茶系や白が多いので、どちらでも大丈夫だと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年1月30日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では鳥の子色(赤みが混ざったごく淡い黄色のことです! 先程調べました!)で行きましょう!( -`ω-)b
他に関係に付け足したい点等ございますか?

イルイット (プロフ) [2020年1月30日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ! 私はもう満足です¥(*´ω`*)/
では、そのように書かせて頂いてよろしいですかね? 改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年1月30日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願い致します!
私も後ほど記載させていただきます!
こちらこそ関係を結んで下さり、ありがとうございました!(*'▽'*) 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イルイット (プロフ) [2020年1月31日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画「浮世は地獄の一丁目」のパートナー未定の方用の交流場所です。
参加者様以外の書き込みはお控え下さい。
本企画→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gokuitsu/

馬碌 (プロフ) [2020年1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU