【瑞穂に生きる國源魂】専用ボード

メッセージ一覧

なんか重たい連絡の上にカキコ失礼しまーす...
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kbg5829/
①性別は女でもいいような見た目とは裏腹に発想が可笑しい、人生の最期が(本人曰く)黒歴史な意外とまともな源義経さん
②188㎝で身長を分けてほしい、世界の姫集とか言う本に巴御前が載っていたのになぜか載っていなかった 弓での女子力(物理)な坂額御前
③不死身っぷりがヤバい、かなり時間をかけて作ったキャラの癖になんか色々と微妙になってしまった、元旧日本陸軍軍曹の舩坂弘さん

歴史は好きですがにわかを超えたドにわかなので色々と微妙ですが
関係募集中なので気軽に声をかけてくださいッ!
宜しくお願いします<(_ _)>

(プロフ) [2018年9月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU