【瑞穂に生きる國源魂】専用ボード

メッセージ一覧

「派生作品作る意味ないじゃん」とツッコまれるのを覚悟で言わせて頂くのですが、もし良ければ、企画派生作品の日常短編集とイラスト集を、主催側で作ってしまうというのは如何でしょうか…。
今のところ短編作品は軍人会で集まって作っていますが、他のキャラクターで参加された方も短編を書きたいでしょうし、スピカルさんもイラスト集の合作相手さんを募集されているという事なので、それなら参加者皆様での自由参加という形にしてしまった方が良いかなと考えたのですが。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イラスト企画者が失礼します(
そうですね~やはり、本編以外にも皆様と関わりたいですし、お手数でなければ主催者様が短編集やイラスト集等を企画してくださった方が私は嬉しいですね!
軍人会等はやはり、私も見てみたいのでいいのですが(笑)同じ時代を生きた人達のお話も書いてみたいので、関係枠等は残してもいいのではないでしょうか?
何か訳分からないこと言いました(伝われ←)

spkl (プロフ) [2018年9月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU