【瑞穂に生きる國源魂】専用ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼…主催の嵩画です。
・結構凄い実績の持ち主なのに何故かWikiに載っていない木村鈴四郎中尉(悲しい)
・内容は薄いけど何とかWikiに載っている性格的馬鹿の明るい徳田金一中尉
・戦国のアサシンおじいちゃんこと宇喜多直家
・どこぞの漫画のバカヤロウコノヤロウの人に似ている幕府海軍人、甲賀源吾
・飄々気ままな親父、山本五十六長官
・見た目は少年中身は60歳、愚痴愚痴してる「地下鉄の父」早川徳次
…で参加しております。
こ、個性豊かだね!うん!((
関係大募集中なので気軽に話しかけて頂ければ。(自分からもガンガン突撃する人)
宜しくお願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。
質問、間違えました。(最初の質問消しておきます。)
政府特別対策支部のようなものは、関東地方には、ありますでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありますよ!ただ世界観の方に書き忘れてましたね…申し訳ありません、今から更新して参ります。質問ありがとうございました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、是非是非お願いします。どなたとどなたで関係を組みましょうか?我が家は人数が多いので、指定して組む事をお勧めしますが…。
(そういえばファンタジープロジェクトの方でも関係のお話をさせて頂いてましたよね…?記憶違いであれば御免なさい)

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU