【理想という名の箱庭で】なりチャ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なりチャしてくださる方いらっしゃいませんか〜?
らら、遥香、紫音 3人いますので…!

蜜葉@もちもち (プロフ) [2月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やりましょう〜

冬祈*Toki (プロフ) [2月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、ふゆちゃんだ(*´∇`*)
誰とやる〜?

蜜葉@もちもち (プロフ) [2月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃんだ(*´∀`*)
紫音と沙月でやりたい〜

冬祈*Toki (プロフ) [2月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

り!
どんなシチュにしよう?

蜜葉@もちもち (プロフ) [2月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええどうしよう。
図書室で会って…みたいな?

冬祈*Toki (プロフ) [2月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだまだなりチャ相手募集中です~!

向日日和 (プロフ) [2月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

帰宅部の詩音となりチャしてくださる方いらっしゃいませんか?

Mashiro Lio (プロフ) [2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ううん、大丈夫。好きなものがあるのはいいことだし」
このマシンガントークは彼(茅)に負けないななんて思ったのは秘密だが別に嫌とも感じていない。人の話を聞くのは嫌いじゃない。
「気が済むまで話していいよ」と詩音に言う。

向日日和 (プロフ) [2月19日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あわわわわ、いいいえいえいえ申し訳ないです本当にすみませんごめんなさい!」
奥義・謝り倒す。これさえやれば、親と中学の顧問以外はある程度許してくれた。
再びぽかーんとした相手の隙をついて、すかさず話題を逸らす!
「えっと、お隣さんでしたよね! なら運搬ラクでしょうし、ちゃっちゃと済ませましょうか。よかったらお茶でも飲みますか? ハーブティーとか紅茶ばっかですけど……こっち側きてからかなり種類揃えたので!」
さあどうか上手く騙されてくれ(ごめんなさい!)。

Mashiro Lio (プロフ) [2月19日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「え、あ……うん。君って悪いことしてないのに謝るんだね……?」
全然怒ってないのに謝ってくる彼女が変だなと思ったのだ。人の感情を読み取れない蛍にとって自分たちの感情が一番となる。なので人の言葉で感情を動かされることはないのだ。
「……ロールケーキに合う紅茶飲みたい」
相手の要求には素直に「うん」と言う蛍。傷はつけなくないし波風たてたくないという現れだろう。
「部屋に期間限定のスイーツあるんだけど食べる?卵使ってないティラミスらしいんだけど。卵使ってないスイーツは珍しいから買ってみたんだ」

向日日和 (プロフ) [2月19日 14時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期 間 限 定 ス イー ツ !?
詩音が食らいつくワードトップ5入りするやつだ。
「えっあっありがとうございます! 嬉しい! 私ティラミスならいけるんですよコーヒー! エスプレッソどころかカフェラテですら苦くて飲めないのに。ていうか私が卵嫌いってよくご存じでしたね。あっまさか私が大声でしゃべりすぎるから!?」
相手に申し訳ないので、卵の味と匂いがしなければ入ってても食べられるのは黙っておく。アレルギーではないが、大人になったら会食等で卵が出てもおかしくないため、嘘つくつもりだったこともある。それと同じと思えば、ほぼ初対面の人間相手に隠し事など詩音には容易いことだった。
(ていうか悪いことして怒られたとき、父さんと母さんにはもっとやばい嘘ばっかついて悪事の一部隠蔽してたしね……。家の金パクったのの中でも2回目まではバレたけど、3回目やったこととか、お菓子食べてると親が太るだの何だの毎度毎度ぐちぐちうるさいからこっそりコンビニで何回か万引きして自室に持ち込んだとか、未だにバレてない……うん、ちょっとこの秘密は死後の世界まで持っていかないとね)
モノローグ長え……(まだ続く)
(ていうか謝りグせ気付かれたし……! その辺も親が『てめえの「ごめんなさい」には価値がねえ』とか言っときながら『悪いことしたら「ごめんなさい」だろ』って、どっちなんだよ一体!! それでとにかく謝るようになっちゃったんだけど指摘されたのは初だから、さっきめっちゃ狼狽えたよね私!?)

Mashiro Lio (プロフ) [2月19日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「え、卵嫌いなんだ。知らなかったよ?ただ冷蔵庫にスイーツはティラミスくらいしかないなぁと思ってただけ……謝ることは別に悪いことじゃないと思う」
相手を否定は決してしない。それか蛍だ。しかし、心の中では感情のこもってないごめんなさいを聞いても誰にも響かないとは思っている。それを言う程偉くもないしそこまでの干渉もあまり好きではない。そこまで言うのか義理もないだろう。ずっと真顔のままなので相手に心を読まれるなんてこともないのだ。ただつまらなそうだと思われる程度。または調子に乗っていると思われるだけであり。
「……そろそろグッズ部屋に運ぼ?」

向日日和 (プロフ) [2月19日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだなりチャ相手募集してます~!
三人いるのでお選びください!(*´ω`*)

向日日和 (プロフ) [2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!
私も冬馬こんなこといってるけどやっぱいなとか思ってますので←

「心配は無用だ」
やはりズバッと切り捨てる冬馬はあまり心に響いていないようだ。ほんとお人好しの度を越しすぎていてこっちが気が狂いそうになる。
「どうでもいい。早く買い物を終わらせる」
そう言いせかせかと早足で歩く。

向日日和 (プロフ) [2月19日 22時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも通りらしい魅鏡に勿忘は頬を緩ませ、隣に並んだ。
「ああ、そうだな。あとは何か……お前大抵のものは作れるんだったな。と、なると……」
ふむ、と勿忘は尋ねる。
「晩ご飯は何にするつもりだ?」

しろくろ (プロフ) [2月19日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ミネストローネだな」
トマトを買ったから好物のミネストローネを作ろうと思っているようだ。トマトなら焼いても美味しいがやはりミネストローネ一択だった。

向日日和 (プロフ) [2月19日 22時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ああ、よかった。これでまた卵焼き一つとかお菓子とか言ってたら、流石にレストランへと引っ張っていくか見張ってておくところだった」
冗談めかして笑う勿忘だが、目はどう見ても笑ってはいなかった。

しろくろ (プロフ) [11時間前] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「冗談には聞こえないところ本気で思ったんだな」
観察力がある冬馬は目が笑ってないことに気づいて本気だと気付く。
これはめんどくさいと思った。ミネストローネって言って良かったと心底思った瞬間だ。

向日日和 (プロフ) [3時間前] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのことなりチャして下さいませんか…?

蜜葉@もちもち (プロフ) [2月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「毎日手入れしてるぞ~、化粧水つけたり顔のパックして潤いを与えてるよ」
そう言いながらららの頭を優しく撫でる。指先までマニキュアをつけてキレイにしている。
可愛いものも好きなのでラメをつけたり猫のシールを爪に貼ったりいろいろとやっている。

向日日和 (プロフ) [2月19日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふぅん …だからいすずねぇはこんなに可愛いのなっ!」
すりすりと擦り寄りながら言う。ららは撫でられるのが好きなようだ。
「いすずねぇのおススメは何かあるのな?」

蜜葉@もちもち (プロフ) [2月19日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうだな、人によって化粧の相性とかあるからな。ららの場合は肌は白いからあまりブルーベースのものは合わないなと思うからイエローベースはオススメだな」
そう言い持ってる化粧ポーチをバックから取り出す。予備で持ってきているのだ。

向日日和 (プロフ) [2月19日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「イエベとかブルベ とかいうやつな〜?なんとなーく、聞いたことだけはあるのだ!」
ららは五十鈴の化粧ポーチが気になるようで化粧ポーチを覗き込む。
ららは普段お化粧をしないため見ても何が何だかわからず、首をかしげる。

蜜葉@もちもち (プロフ) [2月19日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうそう、よく分かってるじゃないか~!」
そう言いながら頭をまたなでた。撫でるのが癖なのかまた撫でてしまう。
そしてメイクをららにしている。手際はかなり良い。

向日日和 (プロフ) [2月19日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだなりチャ相手募集中です・・・!よければ是非・・・!

冬祈*Toki (プロフ) [2月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沙月か弓月となりチャしてくださる方いらっしゃいませんか(*・ω・)ノ

冬祈*Toki (プロフ) [2月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「う…ん。ありがとう…」
蛍がそばにいることで安心したのかへにゃっと笑って目を閉じた。
ズキズキ痛む胸の痛みは少しだけ和らいでいた。

冬祈*Toki (プロフ) [2月16日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し痛みが和らいだようだ。顔色も少しよくなっているがわかった。
また頭を撫でている。
「撫で心地いいね」
蛍は弓月君に言いながら優しく撫で続ける。

向日日和 (プロフ) [2月17日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そう、なのか…?」
撫で心地がいいなんて言われたこともなく、微妙な反応になってしまった。
蛍が弓月を撫でる手はすごく優しくて。
なんだかお母さんみたいだなあ、なんて。(但し現実世界の弓月のお母さんはこんなことしてくれないが…)
だんだん落ち着いてきた。蛍はイマイチわかっていないような気もするが弓月のコレは身体的なものではなく精神的なものなのだ。弓月の精神が安定してくると痛みも和らいでくる。
「なんかお兄ちゃん…お母さんみたいだなあ、蛍」
くすりと笑いながら揶揄えるくらいには復活してきた。

冬祈*Toki (プロフ) [2月18日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(弓月のキャラが作者自身よく分からなくなってきちゃいました…笑
なりチャ下手くそでごめんなさい!)

冬祈*Toki (プロフ) [2月18日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑えるくらいまで回復したようなので少し安心した。
「出来ればお兄ちゃんがいいな」と言ってみた。蛍はお母さんが男遊び激しすぎていい思い出など1つもない。寧ろ悪い思い出ばかりが脳内に浮かぶ。一度も学校の行事にも来てくれず運動会とか前の日に買ってきたであろう弁当をみんな家族で食べてる中一人で教室に行って食べていたり中学上がった頃になると男と家で【規制】するから出ていけと言われ出ていけば学校では不登校だから学校に来るなと言われフラフラと街中を歩けば学校に行かない不良と言われ居場所がなかった。せいぜいあっても星がよく見える山の中。でも星は見えてもキレイには見えなくて真っ黒に見えていた。でも向こうの景色などどうでもいい。此方の世界ではそんなことがないのだから。

向日日和 (プロフ) [2月18日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の凛々花か藍と成ってくれる方はいますか(*^^*)?

如月碧 (プロフ) [2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「うん、沢山食べたいと思ったから」 そう言いながら苺ロールケーキを渡す。もともと1日にこんなには食べない。痛んだら困るからもらってもらった方がいいだろう。
________
カリギュラのキャラみんな肌が白いですよね!

向日日和 (プロフ) [2月11日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!ありがとうございます!!!(そう言いそのロールケーキを一口食べ、目を輝かせる。1口1口をとても美味しそうに頬張る。)
_____
ご返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
そうですよね(*^▽^*)みんな白くて羨ましいです……(*^^*)
向日日和さんも少年ドールくんのこと語って大丈夫なんですよ……?

如月碧 (プロフ) [2月13日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「沢山食べて」
そう言いながらリリーちゃんの食べてる姿を見ていた。美味しそうに食べてるなぁと思いながら。
____
大丈夫ですよ~!
そしてイケメンが多くてしんどいです()
話していいですか!?
少年ドールのことなら一年以上語れる自信あります←

向日日和 (プロフ) [2月13日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、お言葉に甘えて……(そう言ったのを聞きパクッとまた1口また食べた姿はホワホワと何かが舞っているようでとても美味しそうな顔をし味を噛み締めるかのように食べる。そして食べ終わったのか)……ご馳走様です……(そう幸せそうな顔をし手を合わせる。)
____
ご返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
大丈夫ですよ(*^▽^*)喋って大丈夫ですよ(*^^*)

如月碧 (プロフ) [2月14日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「お粗末様でした」
そう言い扉の方があいた。冬馬と茅が入ってきた。相変わらずの犬猿の仲だったがどこか仲良しにも見える。
「そろそろ会議始まるね」
_____
ありがとうございます!
まず、少年ドールの花守さんの声が少年ドールとマッチし過ぎですし、少年ドールのボス戦が図書館という設定もエモいです(語彙力)

向日日和 (プロフ) [2月14日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャまだまだ募集中ですよ~!
お気軽に声かけてください~(*´`*)

向日日和 (プロフ) [2月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次の日にタイムスリップさせますね!←
____
「よっ、空也。今から案内するから着いてきてな~」
そう言いながら歩きだす。少し離れた場所にあり既に廃部となっている合唱部の部室にたどり着いた。
「あー、まだみんな来てないか~。来たら紹介するからそれまで話してようか」
沈黙が嫌なのかとことん話していたいようで。
来る前に風紀委員に制服が乱れてると注意されたことなどいろいろと愚痴っていた。

向日日和 (プロフ) [2月9日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!(親フラで、ぼちぼち落ちるかもしれない)


案内されたのは、合唱部の部室だった場所だった。どうやら、まだ人は来ていないらしい。
「はい、いいですよ」
待っている間も、五十鈴のおかげで暇をすることは無かった。喋るのが上手なのは、空也も見習いたいものである。
いつものように、空也は聞き手に回って相槌をうっているだけなのに、他の人と話すよりも楽しいと感じたのは、気のせいでは無かったと思う。

カジュ (プロフ) [2月9日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
_____
「それでな~……」
話してる最知に入ってきたのは部員だった。副部長も勿論入ってきたようで。ここに来る時は複数人で来るように言っているためだ。しかし、まさか部員全員と来るとは思わなかったが。
「みんなー、新入り君だから優しくしてやれよ~」
そう言いながら五十鈴が部員の紹介を丁寧にしていく。自己紹介を聞いてわかる通り若干個性的なメンバーとなっている。

向日日和 (プロフ) [2月9日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

五十鈴から、ここに来た全員の紹介を聞いた後、空也も自己紹介をする。
「華良石 空也です。よろしくお願いします」
そして、ぺこりと頭を下げた。
個性的はある気もするが、人の良さそうな方ばかりなので少し肩の力が抜けた気がする。
そして、ここがこの世界での居場所になれば良い、そう思えたのだ。

カジュ (プロフ) [2月9日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「私は放課後はバイトでいないときとか月に一回だけ休むけど楽しくここでやっていってな!後、空也ここに来るときはこのメンバーのだれかと来るようにな?もしバレても一人じゃヤバくても誰かといれば撒けるかもしれないし」
一応ここでの注意事項は伝えた。部活動内容は楽しむことが前提らしい。やはり帰りたい者同士の方が話が通じあうから。リュートと話してたらバレないようにバレないようにと肩に力が入って疲れるのでここではそんなの気にしないでパーっとやろうと言う感じの部活なのだ。

向日日和 (プロフ) [2月9日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
うちの蛍or五十鈴となりチャしてくれる優しいお方はいらっしゃいますか!

向日日和 (プロフ) [2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「気にしなくていいよ」
そう言いながらハードコアの中に入り蛍は自分のお気に入りの席に座る。
真ん中の席が蛍のお気に入りの席だ。

向日日和 (プロフ) [2月14日 7時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…ありがとうございます」
蛍さんが座った席の後ろから抱擁する。暖かい、と感じたそうだ。

ましろ (プロフ) [2月14日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「膝座る?」
蛍は立ったままの真膤ちゃんに問いかけた。

向日日和 (プロフ) [2月14日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いいんですか?」
ぱぁっと目を輝かせた。ほんのりと頬が赤く染っている。

ましろ (プロフ) [2月15日 11時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うん」
少し椅子を引いて座りやすいようにする。

向日日和 (プロフ) [2月15日 14時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU