【理想という名の箱庭で】なりチャ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

帰宅部の詩音となりチャしてくださる方いらっしゃいませんか?

Mashiro Lio (プロフ) [2020年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「どこも行かない! 強いて言うなら、小説のネタ探しの旅?」
ご機嫌な詩音は、「変な鼻歌」の部分に全く気付かずに笑う。
「最近スランプ気味でさ~、ネタになる何かを探してるんだよね。あ、霧咲くんはどこに料理食べに行くの? おもしろそう、私も行ってみたい!」

Mashiro Lio (プロフ) [2020年3月15日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はわああああ、どうやって作ったんですかこれ!」
こんなにやるかというほど目を輝かせて、詩音は蓮に詰め寄る。
「私、三年の茅ヶ崎詩音! これどうやって作ったの!?」

Mashiro Lio (プロフ) [2020年3月15日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「すごい……! すごいすごい! 私も食べたい!」
これでもかと褒める詩音。そして、蓮に一歩詰め寄った。
「どうやって作ったの!? 教えてください師匠!」

Mashiro Lio (プロフ) [2020年3月15日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「みりん? 料理酒で代用できるかな?」
横に立つと、詩音は指をくるくると回す。
「料理酒なら私の能力でちゃちゃっと出すよっ!」

Mashiro Lio (プロフ) [2020年3月20日 8時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「は~いっ♪」
下拵えが始まると、詩音は蓮の手元をガン見する。実際に「じ~っ……」みたいな効果音まで付けて。
「おお……なるほど、この一手間が命に関わるのな~……」

Mashiro Lio (プロフ) [2020年3月20日 8時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU