【深海のまち】夕凪ノ館 会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
和倉 茅波で参加させていただいております、音烏ひなと申します。
現在、オチの方以外を募集しております。是非お気軽にお声かけください。
よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a665d5e0878/

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年7月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
花岡雪路の作者の湊と申します!
現在、オチと相棒以外を募集しております。詳しくは、CSの関係欄に記載してありますのでご参考いただければ幸いです。
お気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyuuga073/

(プロフ) [2020年7月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

修道士さんと、黒須来九という女の子で参加しておりますラノ。です。
リンクはどちらも同じとなっております。
気軽に声を掛けてくださると嬉しいです、宜しくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinkaiiro/

Rano (プロフ) [2020年7月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
花岡雪路の作者の湊と申します。せっかくの隣人関係ですのでよろしければご関係いかがでしょうか?
お時間のある際にご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隣人さん…!!
是非とも…関係組みましょう。

Rano (プロフ) [2020年7月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです、隣人なんです。笑
ありがとうございます。とりあえずこちらで思いついているものを箇条書きさせていただきますのでラノさんのご意見を伺いつつ深堀するなり抽出していくなりして組めればなと考えております。
また、私の提案だけでなくラノさんからもなにかご希望などございましたら遠慮なくお聞かせいただけますと幸いです!
ということで、とりあえず羅列させていただきますね。
【関係のご提案】
・勉強関連
(来九ちゃんの習熟度がわからなかったので、あまり勉強が好きではないという点で一緒に補習にかかったりしているのかな?と思いなにかしら組めるかなと思いました)
・梟関連
(動物が殆どはお好きとのことですので、よろしければいかがでしょうか)
.
あとは隣人ならではの関係とか組めたらなと漠然と思いました。
まだ私自身が来九ちゃんを理解できていないためいまいちふわっとした提案しかできませんが解釈などあわせてお返事いただけるととても助かります…!例えばですが来九ちゃんからみた花岡の印象だとかお聞かせいただけるとイメージがわくかもです!
お時間のある際にお返事いただけますと幸いです!よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強関連少し詳しくしました。
関係を組む上での参考になれば…。

そうですね、勉強は苦手、得に暗記等…といった感じです。
募集していた関係の中では、補修仲間、お昼寝仲間…というのが似合う感じですかね。

部屋がお隣…という事で、ヴァイオリンの音が聞こえて、気になって声を掛けてみた…というのも浮かびました。
運動も出来て、自分の苦手な教科が出来て凄いなぁ…というのは思っていそうです。

Rano (プロフ) [2020年7月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
主催 兼 雪見白兎の作者の和椛湊と申します!
現在、オチ以外の関係を募集しておりますので是非気軽にお声かけください…!よろしくお願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate130/

(プロフ) [2020年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。同企画に参加させていただいております湊と申します。
企画主、お疲れ様です。
以前、こちらのキャラシの方でお声がけをさせていただいたとは思うのですが私の不手際でコメントの返信が遅くなってしまい、もしかしたら通知に埋もれてしまったかな、と思い改めてお声がけさせていただきました。
和椛さんのボードに伺うことも可能ですし、お話しの流れ通りこちらのボードでも大丈夫ですしこちらはどちらでも大丈夫ですので、お時間がある際にでもお返事いただけますと幸いです!
よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年7月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいました…!通知見逃してしまっていました…!誠に申し訳ございません…!
ご丁寧にありがとうございます…!出来ればこちらの書き込みでお話をさせていただけると嬉しいです…!ぜひよろしくお願いいたします…!

(プロフ) [2020年7月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、務内 由樹で参加させて頂いています、親のあおです。
関係募集中ですので是非!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sksea/

(プロフ) [2020年7月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非ですよ。むしろ、こちらこそありがとうございます!
とりあえず今私が思いついてる限りのことを箇条書きで示させていただきますので、そこからあおさんが気になるのを抽出して深堀していくのはいかがでしょうか?また、あおさんの方でもご希望などありましたら是非お聞かせいただきたいです。
とりあえず、羅列していきますね。
【関係のご提案】
・由樹さんの推しトークを聞いてる
・(由樹さんの好きな)美味しいコーヒーと(花岡の好きな)チーズケーキを求めて外に繰り出してる
・音楽繋がり
(歌が好きな由樹さんと楽器が好きな花岡でなにかしら組めるかなと思いました)
・お互いの苦手な食べ物を交換してる
.
あとはなんか面白い出会い方とかしてみたいなと漠然と思いました!
諸々合わせてご検討いただけますと幸いです!

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…外に好きな食べ物を食べに行って推しトークをする、っていうのは面白いかもです…!
逆に苦手な食べ物の交換も良いですね…。

それから出会いについてです。
深海のまちに来るまでは由樹は人間不信気味だったのに、初対面でつい「えっ、かっこい…アッ、ごめんなさい…」とか言ったりしてたら面白いなー、とか思ったりしてます…!

(プロフ) [2020年7月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速のお返事ありがとうございます!
でわ、その二点については採用で大丈夫ですかね。笑
つい白熱して推しトークに盛り上がる由樹さんの話しを聞いてて、やっぱり話し聞いてて飽きないな、だとか面白い奴だとか感じていそうです。
たぶん花岡のまわりにいないタイプかなと思いますので、由樹さんの存在が新鮮でつい話しが聴きたくてというのもありますし、単純に話しかけやすいというのもあって、誘っていそうかなと思いました!
苦手な食べ物の交換についても、由樹さんになら花岡も頼めるかなと思い提案させていただきました。苦手な食べ物がでた日にはお互いのところにむかっていって、こそこそやってても面白いかなと思いました。笑
.
出会いについても考えてくださりありがとうございます!
え、むしろよろしいので…?よろしいのですか?
もしそのようなやりとりがあったのなら、そこから話すようになったりして仲良くなれたらなと思います。

(プロフ) [2020年7月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、確かにそうですね…!

出会いについてはもう、大体こんな感じかな?っていうのが頭にすぐパッと浮かんで来たので提案させて頂きました…(笑)

(プロフ) [2020年7月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に決めることがなければ、あとは呼び方ですかね…?

(プロフ) [2020年7月24日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
篠木神蘭と篠木神零で参加させていただいている、しのちょこです。
どんな関係でも募集中です。
お気軽にお声かけください。

▼篠木神蘭
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Shinocho01/

▼篠木神零
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Shinocho02/

しのちょこ (プロフ) [2020年7月2日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは募集企画【深海のまち】の関係作成用の相談ボードとなっております。
関係者以外の書き込みは一切禁止です。

参加者様は企画の参加規約に則り、揉め事のないように相手を思いながら使用してください。
何かあった際は主催までお願い致します。

本企画【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_54/

(プロフ) [2020年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU