【楽園】 楽園の中庭

メッセージ一覧

はじめして、書き込み失礼します。
スポーツコース日比谷樹里の作者アミミです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ebacfef3d02/
バスケ部部長、生徒会 書記
チャラ男の女たらしという設定を全面に出したキャラになっております。
楽観的にみえますが、実は人一倍劣等感を抱いている青年です。よければ、関係を組んでいたたげると幸いです!

アミミ (プロフ) [2019年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、天山聖の作者しんしんです!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion203018/
ちょっぴりプライドが高くて負けず嫌いな子ですが姉御肌で努力家なかっこいい女の子です!
努力家なところが通じると思ったので是非関係を組みませんか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ぜひ組ませていただきたいです。
なにか希望する関係などありますかー?

アミミ (プロフ) [2019年10月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
希望しているのはライバル…と言っても聖が勝手に思っているだけですが…
努力家でバスケが出来る樹里くんに対して聖ちゃんも(コースは違うけど)張り合っている…なんて青春っぽいものならいいなぁと思ってます!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!アミミさん!工藤亜衣の作成者の主人公です!
私の作成したこの工藤亜衣も2年生ではございますが日比谷先輩と同じで数少ないスポーツコースに所属しています!
是非、関係を結ばせてはくれませんか?

主人公 (プロフ) [2019年10月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU