【楽園】 楽園の中庭

メッセージ一覧

はじめまして、天山聖の作者しんしんです!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion203018/
ちょっぴりプライドが高くて負けず嫌いな子ですが姉御肌で努力家なかっこいい女の子です!
,
男女、年齢、コース、寮関係なく誰でも募集中なのでぜひよろしくお願いします!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年9月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。めると申します。
聖ちゃんと同じ学年、同じコース、同じ部活に所属している[高橋裕]の製作者です。もしよろしければ、聖ちゃんとうちの裕で関係を結んでいただきたいです…!
関係を結んでいただけることがもし可能でしたら、お手数ですが私のボードに来てくれると有難いです。ご検討の方宜しくお願い致します!
(お時間ございましたら、裕のキャラクターシートを読んでいただけると嬉しいです【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/uno05152/】)

うのう (プロフ) [2019年10月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU