【本ロマ】放課後の華ヶ丘学園

メッセージ一覧

初めまして、此方の企画に参加させて頂いている"ぴと"と申します 。
企画に参加されている皆様に、ご迷惑をかけないよう努力致しますので、うちの子共々よろしくお願い致します…!
2役やらさせて頂いておりまして、
そのうち1人の子が完成致しましたので
関係募集と共にお知らせ致します。
◆水菓子 直〈 雌 / 兎 /1年A組 〉
慣れ親しんでしまえば、その方に突撃したり引っ付いたりするような子で
頭のネジが何本か抜けているような子と
なります()
詳しくは下記のURLからお願い致します
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/93376659002/
慣れ親しんだ友達以上の関係や
恋仲や、片思いをさせて頂ける方等
どんな関係でも、ばっちこいですので
濃ゆい子でも宜しいなら、お声を掛けて頂けると大変嬉しく飛び跳ねます()
もう1人も、作成し終え許可を頂けましたら、此方で紹介したいと思いますので
よろしくお願い致します…!

ぴと (プロフ) [2021年1月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは…!
お声を掛けて頂きありがとうございます…!
勿論です、こんな子で宜しければ
宜しくお願い致します!

ぴと (プロフ) [2021年1月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長期間不在、また返信の停滞の方
誠に申し訳ございませんでした…。
黒様が、こんな関係がいい!といったような要望等はございますでしょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年1月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

寛容なお言葉ありがとうございます…。
そうですね、先生と生徒としての立場上も
ありますし恋愛関係の方は今回は縁が無かったと言うことに致しまして…、
髪型ですね、うちの子の髪型なんですが
うちの子は、設定に書いてあるような髪型を自分で結べるほど器用な子では無いので
今の所、参加者のどなたかにうちの子の
髪を結んでくれるようなそんな関係を
組んで頂ける方を募集していますので
そういった方が現れない際には、
自分の兄達に結んでもらっているといった
設定にしようと思っております…!

ぴと (プロフ) [2021年1月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、宜しいんですか…?
うちの子、髪を結んでくれるようなお方は
多分もう警戒心なんて微塵も持っていない
相手となりますので、先生という立場関係無く、アホみたいに懐いちゃうと思うんですが、大丈夫ですか((((

ぴと (プロフ) [2021年2月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
では、宜しくお願い致します!
いやいや、そんなこと無いと思いますよ~
CSを見させて頂いた時、凄く素敵な方を
作られるなぁと思いましたもん。

ぴと (プロフ) [2021年2月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お話の最中、申し訳ございません。コメント書き込み、失礼致します。
私、アトゥイコロ・オルキヌス・オルカ…通称アトゥイで参加させて頂いている、ねこうさぎと申します。もし、ぴと。様さえよろしければ当方宅のアトゥイと関係を結んでいただけないでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月4日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然、大丈夫です…!
むしろ、そっち方が個人的には好みです()
あ、1つお聞きしたいのですが
蛇島先生に、髪を結んでもらうまでは
髪をおろしたままだと思うのですが
うちの子から、蛇島先生に髪を結んで欲しいと声をかけにいくのか
それとも、こう寝癖とかついたままの姿を見た蛇島先生が見るに耐えかねた結果
こう、先生の方から声をかけてくれるようになったのか
そこのところは、どう致しましょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年2月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…、
うちの子は、初対面の人に対して
怯えるというか警戒心を出してしまう
傾向にあるのですが、この場合は
状況も状況ということもあり、
流れに流されるように、先生にお任するのかなぁと
『…ぼ、僕ですか…?…いや、あ、えっと
お、お願いできますか…?』
こう、やっぱり初対面ということもあり、
若干怯えながら近寄っては、ポケットから
髪ゴムを取り出しては、先生に預けて
完成した自分の髪を見るか触るかして
誰かに結んで貰ったということが
純粋に嬉しかったのか、万遍の笑みを
浮かべて振り向いては、お礼を言おうとして時間が無くてその場は一旦慌てて
軽いお礼と共に走り去っていくのかなと
その後、自分のクラスの担任だと知って
さっきの人見知りはどこにやら、
手をぶんぶん振りながら、突撃する勢いで
蛇島先生の所に向かっては、改めて
お礼を言いにいくのかなと。

ぴと (プロフ) [2021年2月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU