【本ロマ】放課後の華ヶ丘学園

メッセージ一覧

こんにちは、本企画の主催をしています十二月三十一日と申します。
本企画に参加して頂き誠に有難う御座います。これから宜しくお願いします。

◆見初 千鳥
(男/事務員/ウグイス)
ドの付く程のお人好し……かと思えば、圧倒的ゴリラ力を持つ三十路手前のお兄さん。
◆香座 澪
(女/2年A組/ザトウクジラ)
ミステリアスで人を食った様な態度を取る少女。家が色んな意味で複雑。
詳細は此方↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/WorldlineEX1/
以上の関係を募集します。
友達、幼馴染、親戚、恋仲etc……何でも大丈夫です。長話でもばっちこい!! と言う方、少しでも気になった方は是非お声掛け下さい。

派生作品での使用について
基本、キャラ崩壊させない程度でしたら使用しても構いません。過激な表現で使用する場合は一言お声掛け頂けると幸いです。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

香座澪さんとの関係を組みたいなと思ったのでコメントさせていただきます。検討して下さると幸いです

星弥月 (プロフ) [2021年1月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛け頂き有難う御座います。
大丈夫ですよ、此方こそ是非是非。
長話好きなので少しくどくなるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

取り敢えずなんですが、どう言った関係を希望されてますか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達がいいなと思ってます。澪さんの兄も華ヶ丘学園のOBっていうの見て兄繋がりのもいいかなと思ってます

星弥月 (プロフ) [2021年1月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。友達、良いと思います。
奔放で傲慢な澪ですが、白銀さんの天然っぷりに案外振り回されてそうなイメージがありますね。
只、兄繋がりだと少し難点がありまして、CSには書いていないのですが、裏設定として澪と澪の兄との年齢差が大体8歳くらい離れていたりします(澪の兄は現在25歳)。その辺りは大丈夫でしようか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

弥宙の兄の方は現在地元に戻って家継ぐって感じで、こちらの兄は23歳って設定でしてます

星弥月 (プロフ) [2021年1月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、それなら大丈夫そうですね。
となると、大体7年前からの知り合いって感じになりますかね。大体10歳くらいに知り合ったと仮定すると、久しぶりに会った時のお互いのギャップが凄そう。特に澪は入学早々、相当遊び倒してましたからドン引かれそうではありますが……。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそれはあるかもしれませんね。
もう一度読み返して見たのですが一時期恋人を作って別れを繰り返してたのが10歳くらいなんですかね。
弥宙の方は10歳くらいまでは普通に笑ってましたし弟たちと楽しく遊んでるお転婆さんだったんですけど兄が両親の影響か表情筋硬くなったのか真顔になってったのですが…これ備考に追加した方がいいですかね…(汗)

星弥月 (プロフ) [2021年1月16日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遊び倒していたのは、高校に入学後から大体一年間ぐらい。家への反抗心が原因です。
澪が10歳の頃は、今と変わらず我儘でいたずら好きな子でした。只、今とは違って偏屈さは無く、素直で良い子だったりします。しかし、中学生に上がったぐらいで思春期特有の反抗心が芽生え始め、後に祖父の横暴な態度に腹を立て、勝手に家を出ました。
祖父は隠れ爺馬鹿でしたので、結構横暴な所が目立つ人でもあります。誰に似たのでしょう。
今では大分大人しくなりましたが、昔よりも我儘っぷりがグレードアップしてます。入学当初は、どちらかと言えば若気の至り。自由になった気でいたのかもしれません。

追加については、どちらでも構いません。今回は過去に出会っていたかもしれない前提で話を進めているので。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
では10歳くらいであっていたとしていれば仲良く遊んでいたという感じが1番あってそうかなと私は思ってます。再会した時の反応としてはあまり関心が弥宙は無かったと思います。
周りの噂もあまり気にしなくて逆に本人の本質の方が気になると思いますがあまり干渉もしません。その分周りの目は賛否両論になるかと思いますが多分それも気にしないんじゃないかなと思ってます

星弥月 (プロフ) [2021年1月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。澪が白銀さん連れていたずらしようとして、澪兄に怒られるまでがテンプレートの様に思い浮かびます。

再会しても、関せずに居てくれるのは澪には有り難いかも知れませんね。多分、落ち着いてきた頃に澪から勝手に話し始めると思います。彼女は自分勝手なので。
昔みたいに子供っぽくとは行かないけど、何となくで構わないから偶にカラオケやショッピングとかに遊びに出掛けたりしても良いかもしれません(大方、適当に引っ張って連れ回す感じにはなりそうですが)。
落ち着いてから最近までだと、遊ぶ頻度が前よりも増えてきそうではありますね。恋人作りに躍起になり過ぎて、大分可笑しな高校生デビューをしちゃった系女子の澪ですので、普通の高校生がする様な遊びがしたくなって、以前のストレスを発散させる様な遊び方ではなく、純粋に食べ歩きやゲーセンで楽しく遊ぶ事が増えるかもしれません。
「男の人とはもう良いの?」「飽きたから高校生っぽい事する」って連れ回す感じですかね。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU