【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

壁打ち失礼致します…!!
素敵な企画に一目惚れしましたので壁打っちゃいます…!

ネコ (プロフ) [2023年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おにゃのこをつくりたいですね…もしくは男の子を…。
どちらにせよ、低身長の可愛い子をつくります😘🤞

ネコ (プロフ) [2023年3月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

特に病んでるわけでもなく人一番元気というわけでもないモブっぽい子になにか個性をつけていきたい…。

ネコ (プロフ) [2023年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あざとい子がつくりたいなぁ、「わたし、きょーもかあいい??」みたいなほわほわしたあざとい子()

ネコ (プロフ) [2023年3月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ギャルをつくろうかな?????きゅんですっ♡が口癖の。元々案はあったけど、別企画に回すか月迷にするか…悩む悩む

ネコ (プロフ) [2023年3月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかここには合法ロリつくる人多い?????もしかして???わたしいっつも合法ロリつくってるけど、キャラ被りはさけたいしなぁ………合法ショタの受けでもつくるか…?

ネコ (プロフ) [2023年3月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

京都弁男子で、マイペース。顔はきゅるるんっ♡って感じので、恋愛に関してもよくわかっていない。

ネコ (プロフ) [2023年3月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛に対して聞くと「僕はそんなんに興味ないなぁ…」なんて言ってくれる

ネコ (プロフ) [2023年3月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「ご、ごめんなぁ……思ったよりも僕は君が好きみたいなんや……嫌いとは言わんといてや……」って喧嘩したら泣きながら言ってくれそう。

ネコ (プロフ) [2023年3月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

BLやりてぇ~(脳死)
だから、基本的に京都弁男子くんをつくる予定……きゃわわな子にする…

ネコ (プロフ) [2023年3月23日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「あ、◯◯くんやん、何しとん?…ええ、買い物?えらいやん、僕も一緒に着いてってええ?…ほんま?やった、うれしいわぁ」
京都弁を試行錯誤中…

ネコ (プロフ) [2023年3月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU