【愛は世界を救わない】公式板

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
ウィンクルム所属の赤のスケープゴート「高木颯馬」、メンバーの「白雪襲」、ピースラビング所属の「パメラ・アップルヤード」で参加しております、紫清です。基本的に誰でも、どんな関係でも募集中で、加えて白雪についてはボンドも募集しております。お気軽にお声がけください!

紫清 (プロフ) [2020年1月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、ウィンクルムの緑のスケープゴート「ノイズ」で参加しておりますキューブです。
よろしければ、高木さん、白雪さんとノイズで関係を結んでいただけませんか?

キューブ (プロフ) [2020年1月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声がけくださりありがとうございます! ぜひよろしくお願いします。
関係についてご希望はありますか?

紫清 (プロフ) [2020年1月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
白雪さんとは、波長が合うのか二人でふざけあったり一緒に食事に行ったりするような関係で、けれどどこか価値観に決定的な違いがある……というのはどうでしょうか?
颯馬くんの方は、反応が毎回新鮮で面白いから、とゆー単純な理由でイタズラのターゲットにされて、しょっちゅうノイズに泣かされてそう。そしてノイズが颯馬くんのボンドに殴られる

キューブ (プロフ) [2020年1月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。確かに二人は波長が合いそうだと思います。ノイズさんの目標に対しても「最悪のスケープゴート? いいじゃん、やってやんなよ」とか笑顔で言ってそう。ただ一方で白雪はこの世にあるほぼ全てのことに対して諦めているので、その諦めに対してはノイズさんとしては理解できないのかなぁとおもいました。何となくですが、お互い「何かちょっと違うな」と思いながら、表にはださず仲良くやってる……的な感じかなぁと思いました。
ありえますね……ホラー系仕掛けられたら毎回半泣きになってそうです。ただ、今となっては人間関係が狭くなりすぎた颯馬にとって、そうやって関わってくれるノイズさんの存在は貴重だし、悪意や敵意からというのではないという理由で嫌ってはなさそうだと思います。でもイタズラに関しては「やめて……本っ当にやめて……と」目に涙浮かべながら言ってそうです笑

紫清 (プロフ) [2020年1月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ。ノイズは白雪さんの世界に対する諦めは理解できるようなできないような、曖昧な感じでしょうね。ノイズ自身が自分の過去についてあまり人に話したくないと思っているから、白雪さんの過去もあまり追求しないかも。

キューブ (プロフ) [2020年1月18日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、こちらからの呼び方は白雪が「ノイズ」、颯馬からは「ノイズ君」でよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年1月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらからは、白雪さんのことは「カサネ」、颯馬くんは「ソーマ」、ときどき「泣き虫チビスケくん」でよろしいでしょうか?

キューブ (プロフ) [2020年1月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泣き虫チビスケくん……!笑
大丈夫ですよ。他にキューブさんから関係について何かありますか?

紫清 (プロフ) [2020年1月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特にありません。
では、この内容でキャラシートに追加しても大丈夫ですか?

キューブ (プロフ) [2020年1月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れてしまいすみません。大丈夫です。ありがとうございました。!

紫清 (プロフ) [2020年1月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU