【幸せ猫々ライフ】休憩室

メッセージ一覧

乾 直人で参加希望しました植木葉です。CS完成しましたので確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/8c47f0b50024/

植木葉 (プロフ) [2023年2月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!早速ですが関係組みませんか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろこんで!どんな関係がいいか希望はありますか?

植木葉 (プロフ) [2023年2月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ざっくり言うと友人関係が良いですね!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!マッドちゃんかわいいので仲良くしてくれて嬉しいです!
二人とも人懐っこいのでねこの時に仲良くなって一緒に遊んだりできそう…
人になった時はマッドちゃんが年下なので、年上のぼくがしっかりしなきゃ!と頼りになるとこを見せようとすると思います。ただ直人は怖がりでそこまで器用ではないので結局情けないとこみせちゃう感じかなぁと

植木葉 (プロフ) [2023年2月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いだなんてありがとうございます!
確かに…マッドちゃんはそんな姿を見ながら『気持ちだけでも嬉しいよ、ありがとう』とか『可愛い人だなぁ』とか思ってそうですね!
ちなみに推定年齢10歳前後ですが生きてきた年数は(恐らく)ぶっちぎりでs(文章はここで止まっている)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

精神年齢的にはうちの子のがきっと低いですよねw
呼び方は「マッドちゃん」とよんでもいいですか?

植木葉 (プロフ) [2023年2月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!むしろ嬉しいですw

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子はなんてよんでもらえます?

植木葉 (プロフ) [2023年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

直人とかどうですか?

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU