【幸せ猫々ライフ】休憩室

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
佐東 芳美にて参加しております、Sacheです。
自分からはあまり話しかけに行かない子ですが魅力はある子だと思っていますので関係組みたいなと少しでも思った方は返信してくださると嬉しいです…!
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CS02/?p=%A5%B5%A5%C1%A5%A7&&ans=7

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ、返信遅れてしまってすみません…!
ありがとうございます、是非組みましょう〜!
現時点で考えているご希望の関係などはありますか?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、たしかに佐東は話を聞く側にまわることが多いので関係としてはいいと思います…!
友人兼相談相手、といった感じですかね〜
個人的に、佐東も暖かいところが好きでよく日向ぼっこしてるのでそれで特等席を取られたと感じた神影さんが話しかけて…といったのが出会いになりそうだなぁと思ったりしてます😌

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では上記の関係と出会いにして大丈夫でしょうか…?
それと、お互いの呼び方を決めたいなぁと思っているのですが…

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月8日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です👌
呼び方は「紫音くん」または「シオン」かなと思ったのですが、それでよろしいでしょうか?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CSにも記載してるのですが、佐東の個人的な感情で名前の「芳美」で呼ばれるのは嫌ってるので「佐東さん」にしていただけませんか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、気づいていただけたのなら大丈夫ですよ〜
CSの方に書き加えておきますね!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!派生作品でコピペ改変をやろうと思っているのですが、出演させても良いですか?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、コピペ改変okとなっているものでしたら出演させてもらって全然大丈夫ですよ~!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ありがとうございます!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU