【少女帝国】関係作成場所

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b4/
うちの子達の関係大募集しています!
簡単な設定↓
【トラッシュ】
心優しく純粋なカミラちゃん
ドSからドMに変わったセシリーちゃん
無口だけど仲がいい人では喋るアンディちゃん
【ティミッド】
人見知りで優しいコミュ症レルニーちゃん
【レックレス】
空想大好きマリンちゃん
【アロガン 】
お洒落が大好きで真面目なチヌリーちゃん
自称芸術は一番っと思っているマローダーちゃん
普段は優しいが、トラッシュの前ではドSとクズが発動するナーラちゃん。
変な子達ですが、関係大募集です!
お気軽に声をかけてください^ - ^

千登勢 (プロフ) [2019年2月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
テンションが頭おかしいレックレスの3年
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/REw6yc427R19/
と、めっちゃいい子なのに大きな秘密があるトラッシュの1年
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/REw6yc427R19/
の、製作者の夢月です!
もしよければ、関係を組んでくれませんか?
あとあと、お友達になってくれませんか?
お返事、待ってます!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年2月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!お友達になってもおけです!^ - ^
どんな子と関係を組みますか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全員とってダメですかね←
ためぐちでかまいませんよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年2月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全員おけですよ!←
むしろ嬉しい(*´╰╯`๓)♬

千登勢 (プロフ) [2019年2月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口使うね!!!←
チトセって読むのかな?ちーちゃんって呼んでいい???
関係は、うちのアーデルハイト(レックレスの3年)からきみの子の上の順番(カミラちゃん→セシリーちゃん(ry)って感じで組まない???

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年2月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ちとせと言います!夢ちゃんと呼ぶね^ - ^
良いですよ!まずカミラちゃんとはどんな関係を組む?

千登勢 (プロフ) [2019年2月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心優しくて純粋なカミラちゃんを、アーデルハイトが可愛がってるとかどうかな?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年2月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど、妹のように可愛がってくれる優しい姉さん。とっても良いよ!呼び名はどうする?

千登勢 (プロフ) [2019年2月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アーデルハイトからは「カミラちゃん」と「可愛い妹ちゃん」かな。

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年2月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、こっちは妹のように可愛がってくれるから【アーデル姉さん】って呼ぶね!
じゃあ次、セシリーちゃんはどんな関係を組む?

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU