【少女帝国】関係作成場所

メッセージ一覧

遅くなりましたがお邪魔させていただきます( * ˙꒳˙ * )【トラッシュ六年クラリス】【トラッシュ五年リヴ】【ティミッド四年クリームヒルト】の親のまみむりです!ノブレスだった頃の友人、現在いじめてくれる方、友人、同室さん、険悪さん、クリームのみ恋仲さんなども募集しておりますのでよろしくお願いいたします…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/120639/

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します!
うちの子の誰か(若しくは全員←オイ)と関係を結びたいです……!

性癖にぶっ刺さって……ずっと頭から離れないです……絵も上手いし…尊敬でしかないです……_:(´ `」 ∠):_←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年2月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえっ、畏れ多いお言葉ありがとうございます( ´꒳​` ) とても嬉しいです…!!私も鏡夜さんのキャラクターはとても素敵だなぁと思いながら拝見させて頂きました…!ぜひうちの子と関係をお願いします٩(ˊωˋ*)و
早速ですが目を通してまず思ったのがクラリスとレイラさんで、クラリスには刺青があるものの本人が強く嫌がった為記憶を消している…等はどうでしょうか…?
何かご希望があればぜひお願いします…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月9日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね~!!
あ、なんなら刺青はレイラが初めて入れたモノ設定はどうですか?非常に溺愛してると思います((←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年2月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

P.S.お褒め下さり誠にありがとうございます((スライディング土下座←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年2月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、いいんですか!?_:(´ `」 ∠):_
是非とも初めて刺青をしてもらった生徒になりたいです…(´∇`) 綺麗な方だと思いながら溺愛される理由が思い当たらずオドオドしていると思いますがよろしくお願いします…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですよ( ˘༥˘ )スヤ
こちらこそ、性悪なレイラですが宜しく御願い致します……!!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年2月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!素敵な関係ありがとうございました(´∇`)鏡夜さんから他になにかご希望等はありますでしょうか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2019年2月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ……他に。。
あ、宜しければうちの子の誰かとクリーム様を恋仲にしたいなぁと思いまして……
ホント宜しければでいいんですが((

恋仲にする場合、キャラはうちの子からまみむり。様がお選びください……僕の人選クソなので((

牛眼鏡 (プロフ) [2019年2月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU