【夢クラ】質問専用

メッセージ一覧

質問失礼いたします。
女装設定は可能でしょうか?また、現段階で名前が決まっていないのですが、名称未定での参加申請は可能でしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご質問並びに参加のご検討ありがとうございます。主催のうるひと申すものです。

①可能です。
ですが、「自分は男だ。」ということは少なくともTOP EXECUTIVEのメンバーには公表しておいてください。国民には公表しなくても大丈夫です。

②可能です。
名称未定でも大丈夫ですし、適当に決めておいて後々から変えるのも大丈夫です。苗字も名前を決める段階で決めていただいて大丈夫です。

以上となります。ご不明な点がございましたら、どんどんご質問していただければ幸いです。

うるひ (プロフ) [2023年5月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返答ありがとうございます!

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

再び質問失礼いたします。
下級階層、第五階層に対する差別用語のような呼び名はあるのでしょうか?ない場合は、こちらで勝手に作成してもよろしいでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

再びご質問ありがとうございます。

特にございません。ですが、もし作成される場合選考段階では、「国全体でその呼び名が通っている」というのではなく、「自分自身、もしくは仲のいい人との間のみで通っている呼び名」としての使用をよろしくお願いいたします。

以上となります。ご不明な点がございましたら、どんどんご質問していただければ幸いです。

うるひ (プロフ) [2023年6月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!ありがとうございます!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU