【夢クラ】質問専用

メッセージ一覧

失礼します。
本企画に参加を検討しておりますあぽろと申します。
幾つか質問があり書き込みをさせて頂いております。
①HO5での参加を検討しているのですが、意図的にナルシストになっている(演じている?)キャラクターの作成は大丈夫でしょうか?
②キャラクターの服装は洋装の方がよろしいですか? もしそのようでしたら和装・中華風のキャラクターは可能でしょうか?

あぽろ (プロフ) [2023年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お時間のある時にご回答くだされば幸いです。

補足
①に関してはそれ相応の理由を考えております。

あぽろ (プロフ) [2023年5月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご質問並びに参加のご検討ありがとうございます。主催のうるひと申すものです。

①可能となっております。全然面白そうです。それ相応の理由があってもなくても可能とさせていただきます。
②私の説明不足でしたね。あの国なのか帝国なのか王国なのかわからないところは和洋中すべてが混ざった混沌とした国となります。なので、どんなキャラメイクをされても大丈夫です。スーツを着ていても袴を着ていてもチャイナドレスを着ていても大丈夫です。

以上となります。ご不明な点がございましたら、どんどんご質問していただければ幸いです。

うるひ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧なご回答ありいがとうございます

あぽろ (プロフ) [2023年5月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU