【夜空宮ではお静かに】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
りょうけん座を作成させていただきました、木木野と申します!
.
愛想はあまり良くありませんが、腰が低く仕事はきちんとする男です。お話し相手になってくださる方、何かとあれこれ振り回してくださる方等……様々な関係を募集中ですので、お気軽にお声掛けください…!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hound_hysn/

木木野 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

魚宮で参加してます者です。
良ければ関係を組んでみたいのですが、どうでしょうか…?

Rano (プロフ) [2020年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。ぜひお願い致します!
早速ですが、どういった関係をご希望でしょうか? ふんわりとしたイメージでも構いませんので、ご提案等御座いましたらお教えくださいますと幸いです…!

木木野 (プロフ) [2020年7月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…、魚宮は決断できずに悩んでいる事が多そうですので、蟹弟さんがよく相談にのっている、みたいな感じがイメージです。
後からお話(立ち話?)の相手になった、というのも考えておりました。
…どうでしょうか。
何か蟹弟さんのイメージや性格と違う点や、こんな関係性が良い、というものがありましたらお聞かせ下さると嬉しいです。

Rano (プロフ) [2020年7月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…、とても素敵だと思います!
りょうけん座の考え方として「黄道十二宮の方々は誰よりも貴い存在だ」というのがありまして、それ故に魚宮さまのご様子を見て「あんたは偉い人なんですから、もっと偉ぶったって誰も怒りはしねーでしょうに」みたいなことを口に出すか思うかはしそうです。ご相談には彼なりにきちんと乗りますし、お話し相手にも魚宮さまがお望みとあらばなると思います。
それに加え、傍から見ていて「何となく放っておけない存在」だとりょうけん座が認識していそうなイメージがあります。
此方といたしましてはこのような感じでしょうか。
.
また、呼び方はりょうけん座からは「魚宮さま」となりそうですが、その点につきましては差し支えないでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年7月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方についてはそちらで大丈夫です。
蟹弟さんからの認識…?についても、特に言う事は無いですね。

お互いの性格の違いからか、少し蟹弟さんが思う所はあるかもしれませんが…程よい関係性で二人は居られそうです、

Rano (プロフ) [2020年7月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!
りょうけん座にしても私にしても嬉しい限りです。
.
では、関係についてのお話は先ほどまでのことを纏める形で問題御座いませんか?

木木野 (プロフ) [2020年7月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、問題ありません。
関係を組んでいただきありがとうございました…!

Rano (プロフ) [2020年7月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU