【夜彩】参加希望、CS提出ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

光玉楼の花魁枠が空きました
残りの花魁枠は光玉楼の2つと燦然楼の1つとなります

類々 (プロフ) [2023年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

光玉楼の花魁枠が1つ空きました
花魁枠の残りは光玉楼と燦然楼の1枠ずつとなります

類々 (プロフ) [2023年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
「吸血鬼/凪樹(なぎ)」
で参加を希望します。

月太 (プロフ) [2023年3月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日23:59がCS提出期限となりますが進捗どうですか?
延長も可能なのでお返事お願いします

類々 (プロフ) [2023年4月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
携帯の制限があるので明日に提出になりそうです
すみません!

月太 (プロフ) [2023年4月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ご報告ありがとうございます

類々 (プロフ) [2023年4月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
完成したので確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/_moonsun/

月太 (プロフ) [2023年4月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格欄をもう少し詳しく書いていただけると嬉しいです

類々 (プロフ) [2023年4月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画の、夜闇を彩る、で
【極彩楼、人外の店の関係者、卯花、蛇人】
で参加希望です
名前の卯花は,黄色味がかった白,の意味合いでつけているのですが、可能でなければ彩華楼の人外関係者に変更でもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(*_ _)m
名前の読みは,ういか,とフリガナつける予定です
先程はしっかり読めておらずすみませんでしたm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2023年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CS確認してきました。以下の3点修正お願いいたします

当企画のタイトルは闇夜ではなく夜闇ですのでタイトルの方修正お願いします

役職の欄にどの店に所属しているのか追記お願いします

怪異や悪霊を祓うとありますが、この企画の世界観では普通に人外として生きていますので、力が暴走した人外の力を抑えるなどに変更お願いします

類々 (プロフ) [2023年4月2日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3点の修正完了しました!!
確認お願いいたしますm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2023年4月2日 21時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正ありがとうございました!
問題ありませんでしたので、載せさせていただきますね
CS作成お疲れ様でした!
関係組みに移ってください

類々 (プロフ) [2023年4月3日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

リリコス (プロフ) [2023年4月3日 20時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
【彩華楼/散茶/薔薇(ばら)】で参加希望です。

佳@低浮上 (プロフ) [2023年3月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございます
CS作成に移ってください
CSの提出期限は4月6日です

類々 (プロフ) [2023年3月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
諸々の事情などが重なり、CSの作成が困難になりましたので、参加を辞退させていただきたいです…

佳@低浮上 (プロフ) [2023年4月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

延長もできますが、辞退ということでよろしいでしょうか?

類々 (プロフ) [2023年4月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、辞退させていただきたいです

佳@低浮上 (プロフ) [2023年4月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辞退了解しました
今回は残念ですが、少しでも当企画に興味を持っていただき嬉しかったです
またご縁がありましたらよろしくお願いします

類々 (プロフ) [2023年4月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春夏秋冬楼の花魁枠が埋まりました
花魁枠の残りは燦然楼の1枠のみです

類々 (プロフ) [2023年3月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。【春夏秋冬楼/花魁/雷/イカズチ/女装男子】
でお願いします

トマト大好き (プロフ) [2023年3月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSが完成しました。確認よろしくお願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/b58742ab8d3/

トマト大好き (プロフ) [2023年4月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS確認しました。以下の点の修正お願いします

容姿と服装欄をもう少し書き込んでほしいです
また、途中で文章が終わってしまっている部分があるので、そこの修正もお願いします

性格欄ももう少し書き込んでほしいです
また、トランスジェンダーとありましたが、そこの部分の説明もお願いします
以上2点お願いします

類々 (プロフ) [2023年4月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2点の修正完了しました、確認よろしくお願いします

トマト大好き (プロフ) [2023年4月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文章が途中で終わってしまっている部分があるためそこだけ修正お願いします

類々 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、文章の途中で終わってしまっているところを探しているのですが未だに見つからなくて、教えて貰えると幸いです

トマト大好き (プロフ) [2023年6月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します!【極彩楼/禿/蓬(よもぎ)】で参加してもよろしいでしょうか?

スイ (プロフ) [2023年3月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!修正しておきましたので、ご確認よろしくお願い致します!

スイ (プロフ) [2023年4月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正ありがとうございます
問題ありませんでしたので、載せさせていただきますね
CS作成お疲れ様でした、関係組みに移ってください

類々 (プロフ) [2023年4月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!ありがとうございます!

スイ (プロフ) [2023年4月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメージ絵の参考メーカー様を追加致しました!
イメージ絵とメーカー様で私が作成した絵かなり似ていまして、メーカー様の方にも明記していると嬉しい旨の内容がありましたので、記載しなければいけないと思い書かせて頂きました
突然、遅れて追加して申し訳ありません…

スイ (プロフ) [2023年4月14日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます!
確認しました

類々 (プロフ) [2023年4月14日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

極彩楼の花魁枠が埋まりました

類々 (プロフ) [2023年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
企画始動誠に御目出度う御座います。
「極彩楼、花魁、秘色」
上記で参加希望です。

(プロフ) [2023年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、4月9日まで延長いたしますね

類々 (プロフ) [2023年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの提出期限すぎていますが、進捗どうですか?

類々 (プロフ) [2023年4月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信&提出期限の遅刻申し訳ありません。
完成致しましたのでご確認ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tora22a22/

(プロフ) [2023年4月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS確認しました。
人間は年齢不明不可ですので、年齢の設定をお願いします

類々 (プロフ) [2023年4月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正しましたのでご確認ください。

(プロフ) [2023年4月14日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU