【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

失礼します。③の16歳、フォベアで参加している者です。
触れた物を複製する魔法を持った子で、性格としては利己的な疑問っ子です。
授業面では少々問題児ですが、初対面の人とでも怖気づかず接するので、絡みやすい方ではあると思います。
関係は恋人含め「何でも可」としておりますので、お気軽に声を掛けて頂ければと思います。
(まだURLは追加されていませんので、詳細はこちらから…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona25/)

(プロフ) [2019年3月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。
是非お願いします

(プロフ) [2019年3月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
年齢的には立場は逆ですが、それがデコボココンビ感があっておもしろいかと…。
一緒になって出ようとする子を止めるようなことがあっても良いかと思います。

(プロフ) [2019年3月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
こちらは「ルカ」と呼び捨てにしても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2019年3月11日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
いえいえ、此方こそ有難う御座いました~^

(プロフ) [2019年3月13日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU