【双呪】壁打ちボード
⠀ ⠀ 6月11日 10時 /💲 6月9日 19時 /📜 6月6日 11時 /❄ᥧ… 6月3日 15時 /🎋 5月30日 11時 / 5月29日 12時 /✨ 5月29日 11時 /💫 5月29日 0時 /🌃 5月27日 23時 /🦾 5月27日 23時
メッセージ一覧
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/a/b/bab0f0a63d6e3508994b08c10ec341de.png)
容姿決まりました。
「長髪のおにいさん」メーカーを使用させていただきました。
暁月 (プロフ) [6月4日 22時] 7番目の返信
[違反報告・ブロック]
陽師としての実力(逆倉)
呪力は並 直系の子孫よりも圧倒的に劣るし、実戦に出て何度も失敗してる
炎とか水より、直接自分の血を使った方が安定する のは 自覚しているので、結構体とか顔に傷残ってるんだ
学生の段階では分からなかった部分を実戦でやっと理解していき今に至る
無理は してるんじゃないかな 今でも…命削ってんな…
だからさらっと術を使いこなす子には流石だね、と褒めるしちょい嫉妬する おっさんの嫉妬は醜いぞ〜!
・
固有の術使う度に視界真っ暗、おめめ開けられないくらいの激痛に襲われてる
使用してる最中は自分の呪力を血涙に乗せている+戦闘に過度に集中しているからそこまで痛み感じてない
使った後にカバーできる術についてはちょいちょい考えておきます…
元素 (プロフ) [5月30日 14時] 9番目の返信
[違反報告・ブロック]
陰師としての実力(正蔵)
呪力は並 同じく直系の子孫には劣る 当たり前だよなあ⁉️
当然の事ながら彼女もかなり体張ったり命削ってるところはある でも陰師なので逆倉よりかは平気かな?
守ります…という気持ちが強いので、倒しやすくするための術を考えてる事が多い
彼女の張った結界内だと味方の姿と呪力が敵に感知されにくくなる それを生み出すまでにかなり時間かかったらしい
・
自分の血と形代、あとは手鏡がないと固有の術を継続して使えない
同じく目をかっぴらいてる状態で血涙流すので目が乾く&終わると激痛に苛まれる
大丈夫ですか!?と駆け寄られても大丈夫なわけないんだな 当たり前だけど「いつも…こればかりは仕方ありません…ご心配をおかけします…」と言うしかない 頑張れ
元素 (プロフ) [5月30日 14時] 10番目の返信
[違反報告・ブロック]
イメージイラスト
【http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/9/4/194d7d7e5add08934959f071babc4a29.png】
ライ (プロフ) [5月29日 21時] 5番目の返信
[違反報告・ブロック]