【十二神将】会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なりちゃ…(勝手に建てていいかわからなかったけど…)

まふ(元月瀬) (プロフ) [2020年5月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「では買って帰りましょうか」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2020年5月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃしたいひとよっといで

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「………ん、甘い物、皆で食べたい…。……………闇鍋は厭……だ…よ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月22日 5時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「闇鍋をした場合、何名かは病院送りになっちゃいますかね」
悪戯っぽくクスクスと笑いつつ
「甘い物……では、和菓子と洋菓子を両方購って帰りましょう」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2020年5月22日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「………うん、何が…良い…のかなぁ…?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月22日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうですねぇ……和菓子なら羊羹と最中辺りにしましょうか。あと苺大福も。」
指折り数えて上げていく。
「洋菓子は……嗚呼、ガレット・デ・ロワ…なんて如何でしょう?」

まふ(元月瀬) (プロフ) [2020年5月23日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「………善いと思う…迚も、美味しそうで…」
か細い声で揺蕩うかの如く、呟く姿は矢張、儚かった。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月24日 12時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。突然失礼致します。
Cielさんへの発言について言いたいことがあります。
はっきり言って、あのようなことはやめて頂きたいです。企画に参加してくれと言いに行くのは非常識であると思います。相手の方のことは考えましたか?Cielさんは今お忙しくしています。連載もありますし、新しい企画もやろうとされているのに、なぜ負担を増やすようなことをするのですか?
Cielさんは優しいので断れないということが分からないのですか?自分が参加して欲しいからと、あのようなことをするのはやめてください。場合によっては貴方の企画を荒らしますよ?

少年 (プロフ) [2020年2月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません。でも荒らしだけはやめてください。
ほかの参加者にも迷惑をかけてしまいますし正直に言うとメンタルが弱いので死にます。
責任感と後悔、罪悪感といろいろなもので押しつぶされますのでお願いします。
参加してくださった方々によくしてもらっていますし迷惑だけはかけたくないんです。
本当にすみません。
わがままばかりでゴミくずでくそな奴で本当にすみません。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加者以外立ち入り禁止

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい私もですよお姉様!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年4月7日 9時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ、そうだねぇ

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月7日 9時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸せです……

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年4月7日 9時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もさ。…あ、話始めたばかりで申し訳無いのだけれど、所用の為、返事返すの遅くなってしまうよ。御免ね……!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月7日 10時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたですー!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年4月7日 10時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU