【募集企画】Got of War【関係作成場】

メッセージ一覧

底抜けに明るく、人を揶揄うのが好きな金蓮花隊長 芳沢 鵆
何気に料理が得意だったりする糸目のお兄さんです。
どのような関係でも募集していますっ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming15/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=29

日向信乃 (プロフ) [2016年10月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

結ぼう結ぼうー(*´ω`*)

桃浦久宇 (プロフ) [2016年10月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むすぼー、なんか希望ある―?

日向信乃 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

巳狩は鵆ちゃんも隊の一人として大好きだよー(*´ω`)
料理で餌付けされてるんじゃなかろうか←
過去には!突っ込まない!!(大事)

桃浦久宇 (プロフ) [2016年10月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー、ありがとー( *´艸`)
確かにされてそう←好きなもんとか注文してくれたら普通に作っちゃうから、鵆((
皎くん、さすがだよ!! 尊敬する!
※因みに鵆のリストバンドは亡き兄からの誕生日プレゼントである。鵆の過去は彩巴ちゃんのスレでさっくりと書いてあったりする

日向信乃 (プロフ) [2016年10月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

結ぼうぜー

きっしゃん (プロフ) [2016年10月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鵆ちゃん昔の巳狩を知ってるから、「なんだこれ・・・」って微妙に戸惑ってても可愛い( *´艸`)

桃浦久宇 (プロフ) [2016年10月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

きっしゃん>>結ぼ、結ぼ
なんか希望ある―?

日向信乃 (プロフ) [2016年10月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

桃>>多分鵆は微妙に戸惑ってると思う
あと、今思いついたんだけど皎くんと鵆が一緒にいると鵆がお兄ちゃんみたいな風に見えそう←

日向信乃 (プロフ) [2016年10月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お兄ちゃんって呼ぼうかw
「鵆ちゃんもおにいちゃんだけど、ぼくもそうだからね!」みたいな(*´ω`)
あ、今思ったんだけど、前は親友だったりするとすごく私得です(´・ω・)

桃浦久宇 (プロフ) [2016年10月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はないかなー。考えるの苦手なの(´・ω・`)

きっしゃん (プロフ) [2016年10月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU