【募集企画】黒い混沌、白い平和。

メッセージ一覧

黒国、情報部隊の「フロッピー・レインブーツ」で参加してますカエルの雨傘です。
参加者での関係者を募集しております!師匠、先輩、仲間、どんな関係でも大丈夫です!

カエルの雨傘 (プロフ) [2022年7月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヌガ・グファルで参加させて頂いておりますあしゅです。カエルの雨傘様のフロッピー・レインブーツと関係を組ませて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
詳しくとしては初期はお姫様として追いかけ回されたが「要はお前が俺レベルになればいいんだろ!?じゃあこの化粧水やるから使え!」と言う感じで和解してヌガがフロッピーの髪を練習としていじったり、「馬鹿野郎落ち着けッ」と言いながら制止するような感じを想像しています。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッ…何その関係好きです()ぜひとも組みましょう()ちなみになんですけど関係としては友人なんでしょうか?それとも姉御みたいな感じですかね…?

カエルの雨傘 (プロフ) [2022年8月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
友人…姉御…どうでしょうか、フロッピーさんが美容を気にしているんだったら姉御、そうでなければ友人。という感じですかね。
考えたらヌガがオカンに見えてきた()

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではもういっそフロッピーのオカン的な立場ってことでどうでしょうか?()

カエルの雨傘 (プロフ) [2022年8月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

流石にそれはキツいので友人的立場でお願いします。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね()では友人的立場としてシートに記入して参ります!

カエルの雨傘 (プロフ) [2022年8月5日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!よければ関係組みませんか、、、!

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴さんこんにちは!いいですよ!どのような関係を組みましょうか?

カエルの雨傘 (プロフ) [2022年9月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子カッコイイ系の容姿端麗さん(羨ましい)だし道化師嫌いなんで、互いに仲悪そうだなと思ってます(

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(
因縁の相手とかどうでしょう?国境警備時にrdさんの護衛でうちのフロッピーが付いてて、うちの子が弾幕を投げて視界を見えにくくしたせいでrdさんにとどめを刺せず逃げ切られたとか…

カエルの雨傘 (プロフ) [2022年9月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU