【募集企画】黒い混沌、白い平和。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、白国第一接近部隊「ドラ・フランメ」で参加させてもらいましたまっしゅーと申します。恋人以外での関係なら大歓迎です。
こちらのリンクから私のキャラシが観れるので、もしよかったらどうぞご覧ください。↓リンク
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/snowmint111/

まっしゅー (プロフ) [2022年10月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白国から黒国に変更致しました。よろしくお願いします🤲

まっしゅー (プロフ) [2022年10月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒国第三近接部隊隊員「ユキ・レインスター(レイミー・ユキです)」で参加させて頂いてます、神魅愛(ユキ・マーガトロイド)と申します!
関係募集中です!
特に受け付けたい物は下に書いときます!

○先輩3名
○後輩2名
○ユキが白国にいた時の親友
○道化師狂信者の人

以上です!

愛宮リリー (プロフ) [2022年9月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒国特殊部隊隊員「ユウネ・カイライ」で参加しています、あいとです!
どんな関係でも募集しています、声掛けて大丈夫です!ていうか掛けてほしいです!

あいと (プロフ) [2022年9月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白国第二近接部隊隊員「ルナ・レインフォース」で参加させて頂いております、鈴です!
恋人以外の関係募集しておりますので是非お声掛け下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/white_black/

鈴@suzu (プロフ) [2022年9月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒国参謀の「ミズティー・マリー」で参加させて頂いています。
夜魅です。関係はオチ、親友以外であれば、何でも良いです!よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

夜月 (プロフ) [2022年8月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白国遠距離部隊隊員の「シリウス・セクトン」で参加させていただいています!宏です!関係はなんでも大歓迎です!
よろしくお願いします!

宏佳 (プロフ) [2022年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも遅くなってしまいすみません…
じゃあ、出会った経緯を決めましょう!
私的にはユキが家から抜け出した時に良く行く森の奥の泉的なとこにいたら会った、みたいなのを想像してるのですが…

愛宮リリー (プロフ) [2023年3月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
年齢は幾つくらいにしましょうか…

宏佳 (プロフ) [2023年3月31日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私的にはシリウスが既に亡命した後っていう感じを想像しているのですが…
亡命した年齢は12歳くらいです

宏佳 (プロフ) [2023年3月31日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…ユキが白国から逃亡したのが10歳なので、大体ユキが5~7歳くらいで、シリウスさんが12歳くらいの時に会ったってことにします?

愛宮リリー (プロフ) [2023年3月31日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでお願いします!

宏佳 (プロフ) [2023年4月1日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白国第一近接部隊隊員の「ローズマリー」で参加させていただいている雨城紫音です!オチ以外でしたらどのような関係でも基本的には大丈夫です!よろしくお願いします!

雨城紫音 (プロフ) [2022年8月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大歓迎です!よろしくお願いします!

雨城紫音 (プロフ) [2022年8月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。黒国参謀の「ミズティー・マリー」で参加させて頂きました。夜魅(桜)です。Re_Neo Raimさんのキャラクター、ライム・リネオさんと「たまに体術をする仲」とかどうですかね…

夜月 (プロフ) [2022年8月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論いいですよ!書いておきますね!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

夜月 (プロフ) [2022年8月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒国第二近接部隊「ライム・リネオ」で参加させて頂きました、Re_Neo Raimと申します!
恋人関係以外(親友とライバル)だったらどちらでも募集中です!宜しくお願い致します!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記ー
他の関係(仲間、師匠、先輩などなど…)も募集します!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!書いてきます!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒国軍医「ヌガ・グファル」で参加させて頂いていますあしゅと申します。
関係等は恋人以外募集中です。よろしくお願いします!

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、黒国参謀の「ミズティー・マリー」で参加させて頂いています。夜魅です。関係を組みたいのですがいいですか?

夜月 (プロフ) [2022年8月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ぜひお願いします〜!
関係に関してですがどんな関係でしょうか?

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良く話をする友人とかどうでしょう…?

夜月 (プロフ) [2022年9月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
分かりました。よろしくお願いします!
提案なのですが追加でヌガはカエルの雨傘様宅のフロッピー・レインブーツと友人関係があるので彼女と鉢合わせないようにヌガが何かしらやっているような設定はどうでしょうか...!

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年9月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね‼️それでお願いします🙏

夜月 (プロフ) [2022年9月25日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白国、参謀の『アイル・ユニティー』で参加しております。青色の朔です!
基本的にどんな関係でもOKですが、恋人等決まっている関係は無しとさせてもらいたいです。よろしくお願いします!

青色の朔 (プロフ) [2022年8月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU