【劣等生シニシズム】関係作成所!

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
少しビビりな元弓道部の3年生【深影 夜】で参加させていただいています。
どんな関係でも募集中ですので、ぜひお気軽にお声かけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_25/

(プロフ) [2019年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!よかったら、赤月蛍との関係を持たせてくれませんか?

水素水 (プロフ) [2019年9月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声かけありがとうございます!
こちらからもぜひぜひお願いします…!
何か関係の希望はありますか?

(プロフ) [2019年9月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったら、親友とか、幼なじみとかの関係を持ちたいです!湊さんは何かありますか?

水素水 (プロフ) [2019年9月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!
では、幼馴染みでどうでしょうか?家が近くで、幼い頃からの関わりがあり、小中高と学校が同じだった…みたいな感じでどうでしょうか?
歳はちょっと違いますが、人付き合いが苦手なもの同士で悩みを共有したり…みたいな友人だったら良いなぁと思います…!
あと、蛍ちゃんは狐が好きらしいので、夜の劣等獣の縁が獣ノ形になってる時はものすごく縁を可愛がってそうだな…と思います!
こんな感じでどうでしょうか?

(プロフ) [2019年9月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!・・・それと、蛍の劣等獣の藍は緑さんの事を一応慕っている・・・みたいな関係も持ちたいんですが大丈夫ですか?

水素水 (プロフ) [2019年9月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
慕っているっていうのは具体的にどんな感じでしょうか?

(プロフ) [2019年9月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、口では「チャラい近寄らないで悪霊退散!」とか言ってるけど兄みたいだと思っているみたいな・・・ツンデレ?

水素水 (プロフ) [2019年9月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!恋愛的みたいなのでは無いのですね!了解いたしました!
縁的には可愛い後輩みたいな感覚でウザ絡みしてくると思います笑

(プロフ) [2019年9月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも恋愛的でもいいかも・・・。本人無自覚の恋とかもありかもしれないですね笑

水素水 (プロフ) [2019年9月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、縁の場合、あまり恋自体に興味が無いので、藍ちゃんに恋愛的に慕われていても全く気づかないと思われます…笑
誰かに言われても基本信じないと思います笑
縁が相手だと、両思いはなかなか難しいかと…片思い的な感じでしたら全然大丈夫だと思いますが…汗

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU