【劣等生シニシズム】関係作成所!

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
笹垣律希で参加させていただいている甘夏蜜柑です!
【男/2年/触れた物の重力を操る】
優等生の弱みや弱点を書き詰めている(現在メモ帳3冊目)。可愛らしい顔立ち。先輩や先生に敬語を使わず、つい余計な一言を言ってしまう。
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fdcfe6d6de4/
扱いづらい子ですが仲良くしてくださるとありがたいです。関係募集中です!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2019年9月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!うちの子【女、1年、糸で操る】のフランチェシカ・ブランシュと関係組みませんか〜?

サワー (プロフ) [2019年9月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ぜひぜひ組ませて頂きたいです!
何か関係にご希望とかありますか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2019年9月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜……フランも弱みを見つけると律希さんに報告しに行ってるみたいな協力関係(?)か、カレカノ……とかですかね。そちらは何か希望はありませんか!!

サワー (プロフ) [2019年9月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に二人とも息が合いそうですので協力関係もカレカノも捨てがたいですね…。
カレカノ関係ですと律希は自分のことを可愛いと自覚しているのでフランちゃんがその事についてどう思っているかによりますね〜。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2019年9月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜フランはかまってちゃんなので構ってくれたら多分大丈夫です←
フランは自分のこと美人と自覚してるからなぁ〜。あっ可愛いと美人はまた違うから大丈夫(?)ですきっと!

サワー (プロフ) [2019年9月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いと美人のコンビは最強ですもんね((
律希の中では「可愛いのは自分、美人なのはフランちゃん」って肯定してそうです((
後は相棒みたいな関係でも良いかな〜と思っています!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2019年9月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!フランの中でもそういう考えに至ってることにして、相棒の関係にしましょ!

サワー (プロフ) [2019年9月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!お互いに優等生の弱みを報告し合って2人で煽りに行ってそうですw
フランちゃんのことは何とお呼びしたらいいでしょうか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2019年9月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フランとお呼びください!こっちはなんてお呼び致しましょうか!?

サワー (プロフ) [2019年9月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

律希でいいですよ!律希への上下関係は気にせずタメ口で構いません!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2019年9月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU