【劣等生シニシズム】関係作成所!

メッセージ一覧

*主催のくろせと申します! 関係募集中です!

【劣等超克部・副部長/3年/男】
粋な兄貴肌だけど実は臆病 吾妻扇
【2年/男】
自由人で喧嘩が強い 廻間志沙
【1年/女】
人が苦手で超冷たいクール女子 杉本花緒

扇・志沙→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hayter/
花緒→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/FlOwEr/

くろせ (プロフ) [2019年9月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します、御幸充とボンドで参加させて頂いております、紫清です。良ければ扇さんと関係を結ばせてもらえませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nikoakohor12/

紫清 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです! 構いません

くろせ (プロフ) [2019年9月19日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れてしまいすみません!
充から扇さんには「憧れの先輩」的な感じに思っており、「少しでも近づきたい! 力になりたい!」と扇さんの仕事を手伝おうとするが空回りがちでかえって迷惑をかけることもあり、抱いている感情は尊敬と憧れと申し訳なさが3分の1ずつ。ただ、それくらいではこちらを嫌う人物ではないと分かっているため、充側から関わっていける数少ない人物……という感じをイメージしたのですがどうでしょうか? また、扇さんから充についてなにかありますか?

紫清 (プロフ) [2019年9月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

扇は充さんを弟と重ねて見ていると思います。
弟二人のうち一人とから回ってしまう部分が似ているので、なんとなく「仕方ないなぁ」とか思いながら空回りした時の後片付けを手伝ってそうです。
優しいけど優しすぎて行動に移せない充さんにどうにか自信を付けてあげようとあの手この手で手伝ったり、人付き合いの上手いやり方なんかを自分なりに教えたりと、何かと可愛がっているかと。
あと、劣等獣も双方犬(?)なのでその件でも関わりがありそうですね。扇の万なんかは、頑張れば頑張る程迷惑をかけまくるので少し充さんに似ているかもしれません。

くろせ (プロフ) [2019年9月25日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ありがとうございます。
確かに万くんと御幸はにてますね……。何かやらかして落ち込みまくってる二人のところに、ボンドと扇さんがやってくる……みたいな別コンビも生まれてそうだなあとか思いました。
こちらからの呼び方は御幸が「扇先輩」「万くん」ボンドからは「吾妻君」「万君」でいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年9月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU