【公式交流所】ReSTART;Factor

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!!こんにちは、解の公式と申します。
救護のココア……小鳥遊海宙で参加させて頂いてます( ´﹀` )♡
ちょっとふわっとした海宙と口も性格も悪いココアのコンビ是非よろしくお願いします(^-^)!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kujiragumo2/?
企画内であれば自由にキャラクターをつかって頂いて構いませんが、キャラクター崩壊は御遠慮願います。

解の公式 (プロフ) [2018年9月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、本企画の主催をしています十二月三十一日と申します。
本企画に参加して頂き誠に有難う御座います。これから宜しくお願いします。

◆三門明 一華
(女/無所属/愛情のミルキー)
優柔不断で微コミュ症、だが結構常識的な現実主義者。流行に疎い。
◆アドニス・アムレンシス/寿々波 朔(男/御雲新聞社/生存のブラック)
明るく気さくな皮肉屋。神出鬼没なコミュニケーション能力お化け。
◆雪城 月路
(男/雪城探偵事務所 事務長/知識のバイオレット)
古風な天然記念物。お人好しだが、サラっと黒い事を言う狸野郎。
◆春樋 柘榴
(男/Convict Straysheep/依存のレタス)
可愛いを装った超が付く程の猫被り。自信家で我儘な喧嘩好き。
◆狼谷 郁聡
(男/雨ヶ崎異端審問局 副局長/防衛のシアン)
鉄仮面だが真面目で几帳面、礼儀正しい仏みたいな人。物凄く寛大な善人。
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline2/
以上の関係を募集します。
気になった方は是非お声掛け下さい。

派生作品での使用について
基本、キャラ崩壊させない程度でしたら使用しても構いません。
過激な表現で使用する場合は一言お声掛け頂けると幸いです。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年8月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、NYAUと申します。
今回は好奇のピスナッチ…桜坂 泉で参加しています。
超面倒くさがり屋の泉ちゃんですが、根はいい子なんで…多分(笑)
気になった方はぜひ一言でもいいので声をかけて下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nami1450141/

NYAU (プロフ) [2018年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!なんか楽しそうでいいと思います。
後、ドルチェが泉によくお菓子を作ってくれるので、ドルチェさんに懐いているというのはどうでしょうか?

NYAU (プロフ) [2018年8月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
今凄い嬉しいです(^ ^)
ドルチェに泉のことを、“いずちゃん ”と呼ばせてもいいでしょうか?

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月17日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。
ではこちらは「ドルチェ先輩」でもよろしいでしょうか?

NYAU (プロフ) [2018年8月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。では、宜しくお願いします!

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月18日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします

NYAU (プロフ) [2018年8月18日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中和のホワイトリリー、ドルチェで参加しています。
キャラを簡単に説明するとお茶会が好きな22の女性です。
関係募集中です。

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして.あざれあと申します。
前園真冬.タタで参加させて頂きました
二人とも個性が凄いけど、とっても面白い子達です^^
ぜひ気になったらお声かけください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Azarea03191/
派生作品の話なんですが、短編集やイラスト集で派生作品を作ろうと思います。是非出してもいいよって方お声かけください〜

あざれあ (プロフ) [2018年8月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいんですけど、キャラ崩壊だけはしないでください〜

あざれあ (プロフ) [2018年8月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アベル 【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/dspeycast18/】で参加させていただいております。結梨と申します。
誰か関係を結びませんか?

結梨 (プロフ) [2018年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、前園は全然好きなように呼ばせてくれて結構です!
あーちゃんはどうでしょうか.男の子にもちゃんづけする子もいると思いまして…それに、昔ながらの友人ですので前園はあだ名つけると思います笑

あざれあ (プロフ) [2018年8月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー確かにちゃん付けする人いますよね、良いと思いますよ。
じゃあアベルは真冬かまふ呼びでしょうか?
仕事中は真冬でそれ以外はまふ呼びでどうでしょうか?

結梨 (プロフ) [2018年8月15日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、いいですね
それと補足なんですが、前園がアベルさんにウザ絡みしちゃう感じはどうですか?それにアベルさんは、嫌々ながらも構っちゃうみたいな…あぁ好みすぎます、笑

あざれあ (プロフ) [2018年8月15日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウザ絡みされた挙句仕事を押し付けられるアベル君…それでも仕事を辞めない……すごい尊いですありがとうございますそうしましょう。

結梨 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好評でよかったです(*´`)
ゆるゆるウザ絡み店長×世話好き(?)店員
やばめです。凄いやばめです
このcpだけでご飯5杯ぐらいは行けそうです((
話を戻しますが、笑前園と関係を結ばせて頂きありがとうごさいます!早速関係のところに追加させていただきますね

あざれあ (プロフ) [2018年8月15日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リューチェ・エクアリト
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/noazan20/
で参加させて頂いております、トワイライトです^ ^
派生作品にバンバン出して貰ってOKです。
関係等も結んで頂けると嬉しいです^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!寧ろありがとうございます^ ^
小説は勿論、お気に入りに登録させてもらいますね

トワイライト (プロフ) [2018年8月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イサド、クラムボン(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hiyasi_pine/)で参加してます。
関係募集中です!
派生作品に出してもいいよという方もコメントくださると嬉しいです。

パイン飴 (プロフ) [2018年8月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、両方ともどうぞ!

パイン飴 (プロフ) [2018年8月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨ヶ崎希【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae2110d1551/
冬原千尋【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae2110d1552/
この二人で参加させていただいております。関係などは随時募集しておりますので興味のある方は是非声をかけてください。

ふぶき (プロフ) [2018年8月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

構いませんよ!
ぜひ使ってやってください

ふぶき (プロフ) [2018年8月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自尊のパープル イヴァン=リーラル
睡眠のホワイト 蔵人純
の2人組 関係募集中です。是非お声掛けください。

紅葉 (プロフ) [2018年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。

紅葉 (プロフ) [2018年8月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU