【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

【関係募集と募集のお知らせです】
最近参加させてもらいました!よろしくお願いします!
関係は魔界課のナハト、天霊課のリヒト
特務分室課の凍魔、人界管理課の海保ですどんなのでもバッチ来いです!
募集のお知らせは人界管理課の海保の黒リボンを渡してくれた悪魔を募集です!この子の幸せを崩した元凶になるのでそれを承知でお願いします!
ぜひ関係を結んでください!お願いします!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年1月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信失礼します!!
はじめまして!
あの、私で良ければ是非やらせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか…?

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2020年1月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!嬉しいです!!
どの子でどのような関係が良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年1月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子に悪魔はいないので、新しく作ろうと思います!!
あの、投稿探したけど見つからなくて…
リンク張っていただいても宜しいですか?

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2020年1月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
リンクは
https://img.u.nosv.org/item/y9p8d7h6a5i/1578217185

https://img.u.nosv.org/item/y9p8d7h6a5i/1578208824
なのですが多分上のリンクの方だと思います

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年1月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
見てきます!

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2020年1月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU