【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
募集なのですが…五十鈴に懐中時計をプレゼントして下さった先輩を募集させて頂きたいなと思っております…!入ったばかりの時に能力の影響で余りにも時間の感覚がズレているのを見兼ねて頂いたという設定です。「先輩」と言ってもかなり新人なので多分どなたでも大丈夫です。
ばんばんお声かけいただけると嬉しいです!もし宜しければお願いします!

青桜 (プロフ) [2019年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この子です→(https://img.u.nosv.org/item/b1e4d826bc870bb08c31587d3f1841d8/1561481289)

青桜 (プロフ) [2019年8月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

壁|ω・`)チラッ<うちの子でよろしければニトラル君をどうぞ...!!
(私の中ではニトラル君意外に面倒見が良いので←←←)
ニトラル君の設定→
(https://img.u.nosv.org/item/hanamizujki/1561236444)

花水城 (プロフ) [2019年8月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

花水城さん、いいのですか!?ありがとうございます!!!ニトラル君のCS拝見させていただきました!素敵なお子さん!!!
是非お願いしたく思います…!イラストか小説にしようと思っていますのでお借りすると思います!詳しくどんな絡みにするのかお話したいです(*゚▽゚*)因みに五十鈴は多分ニトラル先輩」と呼ばせていただくと思います!

青桜 (プロフ) [2019年8月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴえっありがとうございます!!
ニトラル君はそうですね...「イスズ君」か「つど君」と呼ばせて頂きます!

花水城 (プロフ) [2019年8月6日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

途中で発信しちゃいました(汗)
髪の毛の跳ねに少しシンパシー感じたので「お揃いだな!!」とか言って欲しい...(私が楽しい)
その時にニトラル君の髪はピョコピョコ動くので(!?)五十鈴君にどう反応されるのかとか!!
あとは廊下で立ち止まって考え込んでいる五十鈴君に「おーい?あれま集中してますね...」と水性ペンで顔に落書き(天才とか書いちゃう...)してることもあったりなかったり...!(既に馴れ馴れしい)

花水城 (プロフ) [2019年8月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!!わあ!!つど君ってひびきが可愛いですね(謎テンション)
確かに!!!外ハネおそろいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)これはもう運命としか((((アホ毛動くんですか!?五十鈴だったらなんかピャッって驚きます(説明力皆無)
水性ペンでwww落描きですかwwwやってる事が可愛いですねwwwIMPO職員の方だったらいつか誰かにやられそうだと思ってました(笑)
多分ニトラル君が偶然栄養不足か睡眠不足かで行き倒れている五十鈴を発見して慌てて介抱……って出会い方だろうなって……それを何度か繰り返して時計プレゼントまで発展……みたいな(私が楽しいだけ)

青桜 (プロフ) [2019年8月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて倒れている五十鈴君を見た時の第一声は多分「えっ死人??あ、行き倒れか...って行き倒れぇ!?ちょ、君!寝るならせめて椅子で寝て!!」と言いつつ医務室連れて行くのが思い浮かびましたん...可愛い。起きた後軽い自己紹介とかしてくれたら私が嬉しい。三回目位には慣れて「つど君、また倒れて...」もはや恒例で医務室www。ニトラル君の性格上、時計は何回目かの介抱で五十鈴君が起きた時「あ、それあげますよ」と既に首にかけてると思うんですよ...拒否される前に渡してしまえばいい理論で!!(絶対ないんですけど一撃目だけ魔法攻撃防げちゃうオプション付き時計...ニトラル君の体質がそうで...)
んんっ、ピャッとなる五十鈴君、可愛いです!!その反応見てニトラル君はキョトンとしますwww(動いているのは無自覚。顔の表情筋の代わりに動いている感じ)
ずっっと笑顔なのでつど君に怖がられてたりしないかな...とは思っているかもしれない。
多分五十鈴君に介抱の後お礼言われたりとかしたら泣いちゃいます。笑顔固定でぼろぼろ泣きます。かつての同胞にお礼とか言われなかったのでそういう気持ち篭ってるの弱いんです...500過ぎた爺だから尚更www
待ってwww500www過ぎたwww爺www
おwじwいwちゃwんんwwwwあれだwwwニトラル君、五十鈴君に対して孫のようなwww感じだwwwんんっ長文失礼しました!!

花水城 (プロフ) [2019年8月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(´・ω・`)第一声で相当驚いてるのが伝わってきます(笑)そうですよね…普通行き倒れとか驚きますよね…
慣れてくるレベルで倒れまくってる五十鈴…それはそれでやばいですねw起きた時に首にかけてるなんて…イケメンですか?(謎テンション)一撃目だけ魔法攻撃防げるんですか!?またそこから新しい話の妄想が…(やめろ)
アホ毛が動いてるの無自覚なんですねw大丈夫です‼‼何かと順応能力が高いのがうちの五十鈴なのでずっと笑顔なのも最初は驚くけどすぐ慣れていくスタイル…
孫ですか(笑)でも確かに年齢的にはそうかもですねwでも邪神様の分身体がおじいちゃん…いいのか…いいのか五十鈴…
遅筆なので時間がかかってしまうと思いますが待っててください(≧▽≦)

青桜 (プロフ) [2019年8月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(1回途中で送っちゃって消した)
返信遅くてもあるのめっちゃクソ嬉しいのでかまへんかまへん。...すみません調子ぶっこきました。返信遅れてごめんなさい。
ニトラル君はイケメンの面を被ったイタズラ大好き邪神もどき()です!!五十鈴君がめっちゃパソコンに集中してるのは流石に邪魔しません!仕事なので!!...いや、1度邪魔しちゃってどちゃクソ怒られてても(私が)うまうまですな!!(((殴
動く髪に慣れてくれる!!めちゃんこ嬉しいですー!!やったねニトラルく(((っ'∀'c)ウゥッヒョオアアァ←!?
私も五十鈴君とニトラル君の話ちょこっと描いてみたi(((ネタはある
遅筆?いえいえ!ありがたいです!!ニトラル君が固定笑顔のままヒレ(基本)とアホ毛(滅多に動かない)をヒュンヒュン動かすくらい喜びーーー!!(謎)
まとまって無さすぎてすみませんでした!!m(_ _)m

花水城 (プロフ) [2019年8月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

またもや返信が遅くなってしまいました……返信遅くても許してくださるなんて神ですか……((
イタズラ大好きなw邪神もどきw
作業中は邪魔しない精神素敵です✨五十鈴がもし邪魔されて怒るのなら静かに微笑みながら怒ると思います!基本怒らない性格なので……普段怒らない人の怒りは怖いですからね(笑)
是非!是非!描いてください!!!うちの子には基本何しても大丈夫です!(言い方)
遅筆な上に受験生の身なもので……夏課題が終わりません_(:3 」∠)_
ちょっとずつ描いてますので!気長に待っていただければ!!!

青桜 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU