【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

今更感満載ですが、ニトラル君がIMPOに入る切っ掛けとなったニャルラトホテプ討伐(未遂)に赴いて下さる方を募集します!時系列は今のところ未定ですので誰でも大歓迎です!!所属は特務分室科ですとニトラル君の上司になります!!ついでにニトラル君の名付け親も募集したi(((
...私の性格上、恐らくギャグになります。シリアスはちょこちょこ入る程度。
書く予定の設定
ニトラル君はニャルさんの分身体であり、本体どころか他の分身体に良く責任を押し付けられる。言わばニャルさん(達)の所業の後始末係。今回募集した件の討伐も後始末(と言う名の修正)をした所だった。
「ニャルラトホテプか?」と聞かれればその通りなので「そうですよ」としか返さないし、返せないが、今回の件について聞くと「確かにニャルラトホテプがやりましたが私はやってません。因みに元凶はぶん殴ったので後数年は大人しくしてくれるかと思いたいです」と言う。戦闘でニトラル君は反撃したら自分がやったみたいになると考えているので回避しかしません。(長すぎる設定)
この他に質問がありましたら遠慮なくどうぞ!!

花水城 (プロフ) [2019年7月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU