【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

人界管理課でエリンというおとこの娘で参加させて頂いてます、Rooと申します!
今度は特務分室にお邪魔させて頂きました…!王道RPGゲームの元ギルド受付嬢のステラというサポート(だけ)はピカイチなたわわなお姉さんです!
詳しい設定はお手数ですが、イメログの投稿をご覧下さい…!
エリンもそうですが、恋愛から友情まで幅広く関係募集しておりますので気軽にお声がけ下さいませ〜!!

(プロフ) [2019年7月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

▷灯さん
うわああああああいらっしゃいませ〜!!!
初恋トリオ…あの見た目は完全に氷景くんが両手に花状態のあの…!可愛いですよね〜!!私としてはソフィア嬢がエリンに嫉妬してるところが見t((
なんと!姉のように慕う…?!い、いいんですかッッ!!!!是非ッッ!!!!!!!!
ヘルエリ(言い方)の事なんですが、最近敢えてヘルさんにはちょっと冷たいとむしろ可愛いのでは…と思いはじめまして…!!
「ほんっと余計なことしてくれたよね」みたいなことをつよつよで言って欲しい…エリンに…。
ヘルさんは全てを知ってらっしゃるのでつよつよなエリンを見せて欲しいと言うか…
開き直ってると言ったらアレですが、見繕ったりしてない素直なエリンをさらけ出してるんじゃないかな〜と思います!
でも学園では兄弟みたいな仲良ぴだといいですよね!!
そう言えばずっと気になっていたのですが、ロキせんせは2ーB担任ということで大丈夫でしょうか…??
あとロキさんには是非IMPOでも学園でも存分にエリンを可愛がってもらいたいです()

(プロフ) [2019年7月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

▷臨海林檎さん
いらっしゃいませ〜!!
特務分室では珍しい(?)サポート要員さんなのでお互い苦労話が絶えなさそうですよね!それに戦闘出来ないのに戦闘に参加してるので、怪我もまあまあしてくるんじゃないかな〜と思います、その時はカイ兄さんよろしくお願いします…((
そうですね!!是非お昼でも一緒に食べながら元の世界についてはお話しましょう!!
ミコトちゃんとステラはやはり並べましょう、あれは並べるから可愛いんだ(真顔)((お巡りさんコイツです
それずっと思ってました〜!エリンとミコトちゃん同じ図書委員ですよね!
しかも陸上部をいつも覗いて…?
それか金曜の午後担当ですので、良かったらお話し相手にでもどうですか…!?

(プロフ) [2019年7月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなり失礼します~!!
先程の小説の話なのですが、ひかげコンビがメインで動く、優子の成績向上計画的なネタを書こうとしているのですが……その際たくさんの人に多分アドバイスなど求めにいってもらう予定でして……!!
ステラさんなら勉強に取り組むのにどんなアドバイスをしてくださるでしょうか?(実用的なのでもぶっとんでるのでも全然構いませんので)参考までにぜひ教えて頂きたいです!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

▷さにー☆彡さん
ひぇ…ちょっと聞いただけでも素敵です…!!
きっとステラなら「定期的にきちんと休んで無理をしない」とアドバイスするかと思います!理由としてはその方が健康や精神状態的にもかなりいい効果があるので、勉強の効率も良くなるとかうんたらかんたら…
というのもステラがギルド受付嬢してた時にちゃんとした休みはメンテナンスの時だけだったらしくかなりしんどかったそうな…(ブラック企業)
それにやっぱりサポートキャラなので

(プロフ) [2019年7月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!途中で送ってしまった…ッッ!!!!
サポートキャラなので、どちらかと言うと勉強方法と言うより勉強する環境を整えるアドバイスをするのでは無いかと思います!
実用的なものとしては、休憩時には親しい人と雑談したり、甘いものを食べたりするといい…みたいなことをアドバイスするかと!
疑問点や他に何かありましたらなんでも聞いてください!!小説楽しみにしております〜!!!

(プロフ) [2019年7月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うばーーーー詳しいお返事ありがとうございます~!!
たしかにサポートキャラのステラさんならではのアドバイスで納得!!という感じです!!ありがとうございます!!ステラさんの前の職場(?)ちょっぴり重労働だったのですね……!!IMPOは基本()ホワイト職場なのでゆっくり休んでくださいね~!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月26日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU