【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

ボード失礼します!!初めまして!結構前からIMPOに参加させて頂いている、作我(さが)という者です!!四奇人という変な人達を4人作りました…!(やらかしてしまった感)
あばば…バリバリの初心者なのでURLの貼り方が分からない…!お手数かけますが、見られてない方はイメログの方を見ていただけると…!!!申し訳ねぇ~~!!!!(全力のスライディング土下座)
本題です!うちの子の関係募集します!!!お友達でも先輩でもなんでも大丈夫です!!それぞれの課に一人ずつ配置しておりますので、絡んで下さる方はお声掛けくださると……!おねがいします…!
絡みたい…!って思ってる方は個人ボードの方にいくと思います…!
果たして関わってくれる人はいるのかしら…(不安)

作我 (プロフ) [2019年7月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
IMPOに一人だけ放りこんでそのまま放置しているきょんと申します!(チキン全開)
もし、本当にもしもよろしければうちの子と関係を持っていただけないでしょうか…?びっくりするくらい存在感ないですけど…(チキンだから次の投稿が出来ない)嫌でしたら退きますので…
ちなみにうちの子は魔界課です!初心者&機械音痴でリンクは貼れませんが…
個人的にはミケランジェロくんの能力がめっちゃ好きですw

きょん (プロフ) [2019年7月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして~~~!!!お声掛けありがとうございます!!大丈夫ですよ~!
あっ初心者仲間ですね……!(嬉しい)ななななんてお優しいお方……!!嫌だなんてそんな!!!ありがとうございます!!ぜひぜひ…!!!イメログ見に行きますね…!
というと…あれですね…魔界課仲間の方がいいのでしょうか…?あっこの子と関係持ちたい…!って人がいればご指名していただけると…!
見て頂けてる…!!ありがとうございます!wかなりふざけましたw

作我 (プロフ) [2019年7月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU