【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

三人目を魔界課にお邪魔させて頂きました櫻夢です…
https://img.u.nosv.org/item/Ymamihaa1317927/1562163418
此方を見て頂けると嬉しいです
原初の頃から普通に居る古参ですんで、古参の方々も気軽に絡んでくだせえ

櫻夢 (プロフ) [2019年7月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恒例の過去暴露ですね…。

シルヴィーさんは多分初代さん達拾われた、という形?なのですが
理由は能力を強すぎたからという理由です。
多分、普通の悪魔さん達は、人間と違って
殆どが能力を所持しているのではと思います。
でも祖先等に高い地位だったりの悪魔がいない場合は
あまり強い能力は無さそうですよね。←

うちの子は大悪魔なんですが、多分能力が強すぎたからであって
生まれとか、親?は普通の悪魔と変わりません。
なのに突然変異で強すぎる能力を持ってしまった。
しかも規格外の。(代償付き)

なので、上からの命令?とかで消される事になりました。
それを知ったシルヴィーさんは逃げようと試みるんですが、捕まってしまった。
そして消される寸前、IMPOが保護、来てくれたのが原初さん。
そんな形でIMPOに入りました。
時系列は…ヘルさんのちょっと前くらいかなぁと。

大悪魔という事で魔界課に所属されましたが、新人さんとかが来たら
課を問わず軽い挨拶だけしに行きます。

で、フェリさんがIMPOを辞めた時とか、
敵になった時とかに一番ショック受けた奴です。
原初さん達はもう何かフェリさんが辞めるとか分かってそう。(やだ怖い)

うちの子にしてはまともなので…絡みたければ許可なく絡んでくれてOKです!
宜しくお願い致します!

櫻夢 (プロフ) [2019年7月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん………誰かシルヴィーのチョーカーを贈ってくれた人居ないですかねえ
古参さんでも新規の方でもOKでっす。
シルヴィーと関わる事になりますが。

櫻夢 (プロフ) [2019年7月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

らっ…ラムさん……!?
しかもチョーカーがおそろ………私が溶けそう。←
そうですね………シルヴィーはIMPOのほぼ設立当初から居ますから………。
でも取り敢えず親友とか相棒とかみたいな関係だとうまうまです。←
「そうか、頼んだぞ。では私もお前を絶対に守る事を約束しよう」
ぐへへ妄想が捗りますね。←
それではシルヴィーはラムさんからチョーカーを貰います………!!
有り難き幸せです………。

あ、シルラムで相棒結成しちゃいます?しちゃいますか!?←

櫻夢 (プロフ) [2019年7月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

消される寸前だったので
全員でザッて現れてくれたらかっこよくないですか!?←
初期メン増えましたよふっへへへ。(不審者)←
あら戦闘脳なんですね素敵。←
シルヴィーは戦えますしそれなりに頭も良きです。
シルラム………敵に回したら消されそうですね………。←

シルヴィーはラムって呼んでそう……

櫻夢 (プロフ) [2019年7月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU