【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

うちよそに「うちの子貸してあげる!」みたいな優しい方を募集しています。
多忙につき、一、二か月かかるかもしれませんがそれでも良いのならお声掛けください。
(絵を描くつもりですが、頭が幼稚園児並なので、展開が思いつかないかもしれません。その場合はすみませんがお子様の静止画を描かせて頂く事になります。どうぞ絡みにくさ満載の子を作った此奴を恨んでください。)
宜しくお願い致します。

(プロフ) [2019年6月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

IMPOでは数少ない突っ込み役伊織さんと、男の娘な可愛いさ全開な凪覚さんですか!?()確かに親近感……人魚が妖怪かは自分も分かりませんが←
突っ込みは、何を突っ込んで貰えば良いでしょう?全部か、全部だな。
伊織さん、秋水君の面倒は任せまし((
……謹んで、お借りさせていただきます。下手くそだったらすみませんm(_ _)m
因みに、秋水君は無料の自由でフリーな素材なのでどうぞご自由にお使いください。(重複に重複を重ねる)

(プロフ) [2019年6月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

始めまして。6人と数が多いのですが、良ければ気になった子を( ˇωˇ )
秋水さんの設定拝見しました。とても魅力的なお子さんで是非とも関係が組めたらな、と思っておりますm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ初めまして。ろ、6人の中から気になった子ですか……悩みますね(-ω-;)どの子も個性があって……幼稚な頭では思いつかな((殴
ど、どなたかお勧めの方はいらっしゃいますか?(すみません。本当に選べないどころかキャラ関係確立してそうで、どの子とどう関わらせれば良いのか……)
わざわざ見てくださってありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。

(プロフ) [2019年6月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そうですよね(-ω-;)い、いきなりすみません
いえいえ、いきなり6人の中から選んでなんて突然過ぎて難しいですよね……配慮が足らず申し訳ありませんm(__)m

同じ特務分室ということで、琉夏(かなりのマイペース)と八城(元人界管理課)は如何でしょうか………特に八城は元情報屋ということもあり、自分の知らないこととなるとよく相手に絡む(というかよく話し掛ける)ので秋水さんが警戒しそうだなと………琉夏はかなりのマイペースです。です(短い)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月29日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、主に発想力?が乏しい此奴が悪いのでお気になさらずに(ˇωˇ)
八城さんは人魚云々を追究してきそうですね。秋水君の苦手な人に入りそうです。琉夏さんはマイペース、ですか。二人でのんびりとしたふわふわした会話をしていそうです。(ナマケモノは面白かったです)

(プロフ) [2019年6月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、八城のいた世界では人魚という存在は本の中でしか見たことがないこともあって結構追及してきそうなので秋水さんにとって苦手な……
(琉夏はしゃべり方は勿論、動作もゆっくりとしています。なのでナマケモノ(TT))

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

灯さん≫
以前お願いした通り、お借りさせて頂きます。MAPPA嬢の対応と天然な室長の対応に尽力を注ぎたく思います。アリス嬢も同じ水を使う同士関わらせたいです。(三人一気に増えてテンパりかけてます。内容が二番煎じもいいところになりそうですが頑張ります)

(プロフ) [2019年6月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

狐里雪乃さん≫
成程、御話の中にしか居なかったわけですか。それは追及したくなりますね←
(のんびり、まったり……ちびキャラっぽくしたい)

(プロフ) [2019年6月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も追及したくなります←(秋水さん、うざかったら水掛けて下さいね)
(ちびキャラの秋水さん……絶対可愛いです(*_*))

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方もですか←(水をかけたらかけたで、これがその力か!?とかなんとか言ってヒートアップしそうですね。)
(琉夏さんも絶対可愛いですよ。ナマケモノですもん(引きずる))

(プロフ) [2019年6月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU