【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

はじめまして、Rooと申します!
今更ながら企画参加させていただきましたのでご報告(?)を…
人界管理課のおとこの娘だけど男の子な死神くんです!
私の最新の投稿に長ったらしく設定書いてあるので割愛させていただきますが、是非仲良くしてやってください…
いろんな方と絡んだり関係組んだりしたいなと思っておりますので、お気軽にお声がけ下さったら嬉しいです!

(プロフ) [2019年6月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イメログだと他の方のご迷惑になるので、こちらに
奈緒(うちの子)は大まかにも決めていませんが、一千年(以上)生きています…!
職業上年齢を記載する時が必ずあるので、一応数えておかないと記憶しないので二十八としています
でもさすがに40や50のおば((高齢の方が若者の雑誌に載っているのは痛いのでそこでやめていますが笑
すみません…説明不足で……近いうちに詳細をイメログで投稿しておきます!
所属している課も接点も全くありませんが、うちの子でよければ友達になってやってください!!

かなで (プロフ) [2019年6月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あわわわわこちらこそすみません!!
28というのは職業上の年齢だったんですね!しかもずっと人界管理課兼魔界課だと思っておりました…!申し訳ないです!!
もちろんお友達になりましょう〜!!

(プロフ) [2019年6月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ言葉足らずで……
ありがとうございます笑 うちの子がエリンくんを着せ替え人形として可愛がりますね!笑笑

かなで (プロフ) [2019年6月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらヤダ嬉しい( ˘ω˘ )((
もちろん絡ませて!!私も裕宇くんとか同じ課だし気になってた…!
瀬世さんはもう普通に好き(突然の告白)
テストこれからか!頑張って!!落ち着いたら是非絡んでやって〜!
あっ私も瀬世さん攫うね←(犯行予告)

(プロフ) [2019年7月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU