【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

はじめましての方が多いと思います、海月維緒(旧海月イオ)と申します!この度、ようやくうちのこを人界管理課としてIMPOに所属できるようになりました!ですがその事で、人界管理課の方に確認しておきたいことがあります。
私がつくる子なんですが、実は今のところ古参の子にしようかなと思っております。しかしご存知の通り、人界管理課は他の所に比べて人数、特に古参がすごく多いです。一応、古参といってもヘルくんや成瀬さん並みまでは古くないつもりですし、彼らから見たら可愛い後輩なのですが、長いIMPOの歴史からすると古参の部位になってしまいます。勿論、皆様がつくった仲の良い雰囲気を壊すつもりは全くないのですが人数的にやはり不安で…なお、多すぎるので無理と言われれば場合は古参設定は外して投稿しようかな、と思っています。どちらにしろ投稿した時はたくさん絡ませていただきたいなと思うのでその時はその時でお願いします!

海月維緒 (プロフ) [2019年6月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ〜!人界管理課に2人所属させてもらっているのでお声掛けを…!!
確かに人界管理課の古株率高いですよね…!私が言うのもアレですが…←こんなことになるとは☆←←
シルヴァと成瀬持つ私が言えることではないので何も言えないんですが、投稿なさった際はよろしくお願いしますね!

χCielχ (プロフ) [2019年6月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかしえるさんが私に返信してくださってることに感激です…!いつも送る側だったので笑。確かに初期からずっと見てきましたがまさか私も古参がこんなに増えるとは思いませんでした…古参設定可決かはまだ不明ですが(個人的にはしたい)そのときはなるくんもシロさんもめっちゃお世話になると思いますので何卒…!

海月維緒 (プロフ) [2019年6月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えへえへ何だか嬉しいですね✨✨
死神だと死なない方とかが結構いらっしゃると思うので古参は必然的になるんじゃないかなって思います…IMPOってほら歴史長いのでどうしても古参の方は居る!!!(ひらきなおり)うへへへへ(((
ここここちらこそ!成瀬とシルヴァともぜひぜひ絡んでやってくださいね!!

χCielχ (プロフ) [2019年6月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!!人間悪魔天使死神妖怪が闊歩するIMPOですものね!!古参溢れちゃうの仕方ない!うん!(やけくそ)(自己完結)(テスト勉強しろ)

海月維緒 (プロフ) [2019年6月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU