【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

原初さん方、ちょっくらどんな関係にするか話しませんか〜!|*・ω・)チラッ
有難い事に人界管理課の初代司令をやらせて頂くことになりまして、シルヴァロイド・フォンス=アルバートやらせてもらってます。(長ぇ)
シルヴァは魔界課初代さんを「ヴィア」
天霊課初代さんを「フェリ」と呼んでいると思います✌️お二人はぜひシロでいいです!シルヴァはお二人の事がめちゃんこ大好きです。フェリさんが敵として現れた時はもう余裕なし動揺しまくりなんじゃないでしょうか…。ヴィアさんには冗談を言ったりしてからかっていそうです( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいこういうの待ってましたしえるさん天才←(原初じゃない奴が入ってくるスタイル)
原初の関係性なんて今私が知りたい話題なんばーわんなので語って下さいそして話し合ってください(誰)←
わたしはそれを目をかっぴらいて凝視しておりますがお気になさらず…!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夫夫なのでさにーさんの気持ちなんてわ、か、り、ま、す♡(やめろ)
原初三人と初代雷神さんの関係も語りたいのでぜひいいい!!雷神さんの名前とか、原初三人で「いやその名前はない」「これだ!」「これにしよう!」みたいに話してたらいいなぁと!かっぴらいてですかドライア〜イ( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します〜!フェリチュタス=アエテルヌム(覚えれねぇ)やらせていただいてます〜
フェリちゃんにとって、『他者』とは彼女のいう『皆』の中の一人に過ぎないので、基本的に個々に対して興味関心はありません(既に感情が欠如している)
ですが、三柱のお二人に対しては何か特別な感情はあって欲しいなぁ〜と思ってます( ˘ω˘ )(まだ考えてない)←
友情、恋慕…とかなんかそういう…(( 敵としてお二人とも相対した時、少し躊躇して欲しい…
呼び方としては、「シロちゃん」「ヴィアくん」です

無題。 (プロフ) [2019年6月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すとさんいらっしゃいませ〜!!(嬉)
フルネーム覚えます(◉︎ɷ◉︎ )やはり大天使ともなると、感情は…と思いましたが、三柱には何かあったらいいなあなんてそんな嬉しいしんどいしにます(((考えてない言うとるやろが)))
シルヴァは躊躇どころか、例えば盲目の死神が攻撃を仕掛けようとすれば、「やめろ!!」なんて珍しく感情的に叫ぶのでは(:3_ヽ)_その時にはシルヴァも裏切り者だと疑われたらおいしい((

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

生みの親の私が覚えられないのに…( ;∀;)しえるさんありがとうございます…!!
初代雷神さまとも仲良く出来たらなと思います!粗相やらかさないかしら…()
絆よりも深い何かで繋がってる…的な感じだとめちゃくちゃ、いい…
シルヴァさま…。゚(゚´Д`゚)゚。ちゃまとか呼べないですよぉ〜!!疑われたら、庵と八咫郎が全力でシルヴァさま側に付きます…!

無題。 (プロフ) [2019年6月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フェリチュタス=アエテル…くっ!!ですねですね!私も何かしら三柱の小説書きたいと思ってますので仲良くしたいです…!!絆というかなんというかそれ以上の…素晴らし…
シルヴァもヴィアさんもやっぱりフェリさんの敵対には躊躇いますね…!ヴィアさんが二人に絶大な信頼とか聞いてもう滾りました✨✨ききましたすとさん、ヴィアさん口元緩みますって((なんやこいつ))裏人格に頼らないとする所、やはりフェリさんが大事なヴィアさん…!そんなヴィアさん見たら戦わざるを得なくなります、すっごい複雑そうな顔で挑むんじゃないんでしょうか…
くっ!大悪魔はつおい…!!ヴィアさんが仕返しって…やだ案外…!!好きです(((
フェリさん、ヴィアさん、シルヴァの三人でめちゃくちゃ口論して名前つけてたらいいなあ可愛ええって思ってます✌️

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃここだけの話なのですが、シルヴァの能力死神召喚は、シルヴァが部下に心配をかけないように「ぼくは無敵だ!」といい張るかのごとく※特に代償はない。としましたが、実は死神出せば出すだけ反動やばいことにしてあります。
それを知るのは、三柱のお二人と長官と初代雷神さんだけだということにしたいのですがよろしいですか??(雷神様なら知ろうと思えば知れますが)

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うっはぁ〜妄想膨らみますね…!特別って凄くいい…
私も通知が来た瞬間見に行きますからね!仕事しろよ通知ぃぃ…
そ、そんなに大切にして頂けて…!敵対していても、お二人だけは傷つけたくないとフェリも思いそうです…( ˘ω˘ )そしてそれが能力にも現れる…でも、己の正義の為に、でも…と葛藤するのです…
聞きましたよしえるさん…!口元緩むヴィアさん可愛いです…!!フェリは口には出しませんが、嬉しそうに微笑みそうです…!そしてヴィアさんにつっこまれそうです笑
あーでもないこーでもない、これでどーだ!とわちゃわちゃするんですよね!楽園か……!

うへぇ…それじゃあ最初は本当に負担が凄かった…??これは少しでも、ヴィアさんとフェリが支えなければ!
私もOKです!更に特別感が増していく…!

無題。 (プロフ) [2019年6月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか三柱には特別な何かがあるんでしょうなぁ…!まだ少し先になりますがぜひぜひぐえっへっへ←私も野花さんとすとさんの投稿諸々楽しみにしてます✨
絶望の声を聞いたら、あの時と違えど、声は大好きなフェリさんのままだと思うので、「ヴィア、あの子だ、フェリだ」と動揺しまくりでヴィアさんを揺するので、我に返ってくださるのかなぁなんて(語る)野花さぁぁぁんフェリさんの心情がつらいですうううう!!けれど正義のためと葛藤しフェリさんも割り切るのかなあ、なんて…シルヴァは一向に割り切れねえ…ンンンでも仲間が傷つけば…でもフェリさん…!(お前が葛藤してどうする)
キャー!!口元緩むヴィアさんを見て、フェリさんとシルヴァでにこにこしちゃいましょ!!なんだ!仲いいのか!知ってた!(興奮)そして突っ込まれる!!はあむりしんど←←
ヴィアさんのやる時はやる男ってやだすきです(仕返しの件)
ですね!大切な方の名を決める際、この3人どれほど時間かかったのだろうか…初代雷神様は女性のようですがどうですそれぞれわちゃわちゃ三柱視点で名前候補あげますか??←←(さにーさんんん名前うんぬん仰ってましたがこれ決めていいんですか)←←
あああとすとさんと野花さんも直接話しちゃってくださいね!とはいえボードで三人で会話ってなかなかに難しい…?LINEみたいなもん…?←

お二人共ありがとうございます!!お察しの通り、設立当初は血反吐だばだばでしたね!!✌️(ぴーすじゃねえ)秘密系大好物wwww支えてくれるんですか…三柱支えあってるといいなあって思ってます(滾り滾り)なんだ仲いいか…(2度目)

χCielχ (プロフ) [2019年6月17日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クソながラブレターになったので、返信したいとこだけで構わないです!!(愛がすごい)

χCielχ (プロフ) [2019年6月17日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU