【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

|д゚)チラッ
さにー☆彡さんに質問というかお願いというか...。
今更ながら、うちのティルフィルネさんに、古参設定足しても良いですか?
古参率が高くなってしまいそうなので、自重するべきなのかもしれませんが、人界管理課に比べたらまだいけるかなぁなんて思ってしまっています本当に申し訳ない...。
不都合が生じるようなら、全然気にしないので却下してくださって結構です。すみませんm(_ _)m

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追加で質問させてください(もしどこかに説明があったら注意不足と笑っていただいて構いません)。
うちのレオナルドさんや御國は既に元の世界では死者なので、多分IMPO拠点の敷地内の建物とかに住んでるんだろうなぁと思ってるんですが、その場合、そこは職員寮みたいなものだと思って良いのでしょうか?だとすると、寮で同室の方々などいらっしゃることに...?だとするとめっちゃ滾る...(聞いてない)
なお、その方向性でSSを書いても支障はありませんか...?

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ!!古参の方が溢れかえるのは組織の性質上仕方のないことなので全然大丈夫ですwwそもそも天霊課に新人はなかなか入らなそうですしねw
職員寮ありそうですね考えてなかったですが…。IMPOはいろいろな世界に支部が存在していることになったのですが、本部は世界と世界の狭間の異空間にぽつねんと建っているので、職員用の宿舎があるとみるのは間違いないでしょう(誰)←とするとたぶん課ごとに泊まれる場所がありますね!!
SS楽しみにしております~!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の杞憂でしたか。安心しました。
確かに天使や精霊がそうぽんぽん来るのは想像し難いですね笑
ふむふむ、やはりそういう施設はありますか。勘違いでなくて良かった良かった。
答えてくださりありがとうございました。
ええ。拙いものですが、完成したら覗いてもらえると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU