【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

さにーさん質問なのですが、IMPOって組織されてどのくらいでしょうか?
明確に何年とかが、探してみたものの自分では見つけられず……質問させていただきます。(どこかに書いてあったらごめんなさい。決まってなかったらもっとごめんなさい((

(プロフ) [2019年6月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まっったく決めておりません(キメ顔)
というよりは決められないのです。職員たちはいろいろな世界の出身ですが、世界の時の流れというのは一律ではなく、それぞれ違ったり歪んだりしてるので……( ˇωˇ )
一応IMPO時間というのは『3次元地球』と同じ流れ、ということになっておるのですが……。
少なくとも数千年へたしたら数万年、イメージで言えば神話の時代から、という感じですかね……曖昧ですみません( ˇωˇ )

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、取り敢えず400年ぐらいなら遡っても大丈夫ですね。
確かに決められないですね……いろんな世界から、それこそ天使も死神も、悪魔だって存在するわけですから……
いえいえ、返信していただけただけでありがたいです。疑問?は解消したので近々(のつもり)小説風に改訂した過去編を投稿します。最後に少し緋景さんをお借りする予定です。口調とか可笑しかったらごめんなさい。

(プロフ) [2019年6月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですええお年がミレニアムな方が主に魔界課と人界管理課にひたすらに多いので←
そうなのです……時間の流れの定義が曖昧な異界にあるのがIMPOですのでややこしいのです……( ˇωˇ )
秋水さんのでしょうか??過去編楽しみです!!緋景を使ってくださるんですか!?!?ありがとうございます嬉しい……全力で待機しております←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU