【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

リズちゃんの設定落としておこうと思います!!
リズ・べネットさんはですね、何気に小さい頃から居ます
街破壊した時にスカウトされてですね、戦闘員として特務分室に所属
頭も普通に良かったので充分活躍したと思うのです
ですが、目の前で血を流してる仲間を見ているとどうも
怪我すらしていない自分が無力に思えてきたので、その知識と学力で
医学を学び、専属の医師へと転職しました!
手先も器用だったので、結構何でも出来ちゃいます
裁縫やら料理やらメンテナンスやら
面倒見も良いので、精神年齢低めの子達は善いと思われます!←

櫻夢 (プロフ) [2019年6月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

で、過去の事ですが
正直良いと言える環境では無かったです
両親は毎日喧嘩、兄や姉はヤバい遊びに嵌まりに嵌まりまくっている
誰一人としてリズちゃんの話を聞かなかった
だから目立たないように過ごしていましたが、着々と心労は溜まっていく
そんな時に現れた殺人鬼。
自分と同じ目をしているから、誘拐して少しだけ匿ってくれました
それがリズちゃんの初恋です、またストックホルム症候群
彼女自身、自身がストックホルム症候群にかかっている事は分かっています
それですね、殺人鬼は街の人達によって捕まり、殺されてしまいます
それが憎かった、悲しかった。だから殺した。というように
衝動的に人を殺してしまいます

こんな風に、イカれた小娘ですが宜しくお願いします!

櫻夢 (プロフ) [2019年6月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰かリズちゃんをスカウトしてくれた人居らんかな………ついでに医務室の
常連さんも( ;´・ω・`)

櫻夢 (プロフ) [2019年6月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わああああああああ!!全ッ然大丈夫です!むしろwelcomeです!!
単細胞で正義感が強い………あらやだ素敵!←
空月さんありがとうございます!!

櫻夢 (プロフ) [2019年6月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの連暁も常連してもいいですか?
肉弾戦での攻撃が百発百中でクリーンヒットする能力なのですが人間な上いっぱしにダメージは受けるので怪我は比較的多い方かと。
手当宜しくおねがいします!

藤猫 (プロフ) [2019年6月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひえええええええ、勿論でございます常連してください!←
な!?なんですと!!?
大事な戦力ですもんね!丁寧に手当てさせて頂きます!!
宜しくお願い致します!

櫻夢 (プロフ) [2019年6月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

藤猫 (プロフ) [2019年6月21日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU