【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

せっかくなので前々から募集したいしたいって思ってたのを募集させていただきます!
ずばり初代の司令達……名付けて『原初の三柱』です!!!!(厨二病)(とはいえ司令といってもはじめは部下がいないのだが)

よーするにIMPOができたときの司令です。この時はまだ総司令はおらず、その役割は初代雷神(この時は人間ではなく、長官と同じような概念なのか神なのかわからんみたいな存在でした)がその役割を担っておりました。
んでもって募集するのは、

天霊課初代司令(大天使)
魔界課初代司令(魔神または大悪魔)
人界管理課初代司令(死神)
の三柱です。
かっこの中の方に限られちゃうんですが、ぜひ奮って立候補してくださいませー!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

期限は今週の土曜0時まで!いなければのばします!
ただ、なるべくたくさんの方と絡みたいので、今幹部の子の担当をされてる方と、役職なしの子の担当をされてる方の立候補が被った場合、後者を優先させていただきます。

原初と呼ばれる三柱はガチでやばいやつらばっかですね。初代雷神と長官を知るめちゃめちゃ古参の方々ですので当然っちゃ当然なんですけども。
三柱は多分小説とかで書かせて頂くことになりますね←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、既存の子でも大丈夫ですよ!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひょええええかかかカッコイイです…!
一体どなたになるのか楽しみですな…!てことは、人界管理課初代司令の方は今の五柱にもいるってこと…ですかな…??存在しているなら…???

χCielχ (プロフ) [2019年6月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみですすごく……!!
初代司令はまだ人界管理課にいるのではないかしらと思います……!5柱の中にいるのかはわからないですが……!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

原初と呼ばれる三柱………やだ凄い格好良いです!!
初代司令を退いてからも課にいるのかと考えてみたら……何かもう、ただただ凄いとしか言葉が出ないです((
(誰か……誰か立候補を……)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

原初の三柱とかめっちゃ厨二病ですよねやばい‪w‪w‪w←
どんな方が立候補してくれるのかめっちゃ楽しみです!!!!!←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

三柱……かっけえ!!!_:( _ ́ཫ`):_
魔界課にはまだお邪魔してないからやりたい:( ˙꒳​˙ ;):
……既に4人いるので他にやりたい方がいたら譲るので一応、立候補させてください((殴

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年6月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

原初の三柱…!未だ捨てきれない厨二心を揺さぶりまくりでしんどいです_:(´ཀ`」 ∠):

うちの子女の子2人は既に揺るがせない設定があるので無理ですが、月宮くんなら出戻り的な感じで行けるんじゃないかなぁと思いました。
IMPOが出戻り可能であれば立候補させていただきたいなと…!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

鈴蘭さん
立候補ありがとうございますー!!
魔界課の初代司令でしょうか!!おお!!まだ司令を担当されていないので大丈夫ですよ‪!ルーレットで決めさせて頂きますね!!

綾瀬さん
それは私が厨二病だからです(をいJK)←
おおおお月宮くん!!初代の魔界課司令に立候補となると月宮くん実はやばい方なのですね……!?出戻り大丈夫ですよ!!ルーレットで決めさせて頂きますね!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月12日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オタクは誰しも永遠の厨二病を患っているものです…( ˘ω˘ )
出戻りOKありがとうございます〜!!最初に考えてた設定でボツにしたものがあったのですが、初代司令&出戻りで活用できそうだったので、せっかくなので立候補させていただきました…!ルーレット外れたら現在の設定のまま行かせていただきます_(:3 」∠)_

綾瀬 (プロフ) [2019年6月12日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU