【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

イメログにて京華、左京、琉夏の裏話を投稿致しました
琉夏の能力を知る職員さんを募集しておりますので、良ければよろしくお願い致しまs((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
はい、特務分室所属で人界管理課司令の元恋人です。
い、良いのですか?是非ともお願い致します!!瀬世さん好きです(突然の告白)
年齢では琉夏の方が上になりますが新人なので「瀬世先輩」、とお呼びしても構いませんか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いです!

ああああ良いですね( ˇωˇ )
琉夏の性格上、最初は瀬世さんからの申し出に「では……」と言って名前で呼ぶのですが数日後には再び「瀬世先輩」と呼び方が戻ってそれかr((妄想

瀬世さんの恋バナも是非聞きたいです!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ない……こういう奴なのです(´・ω・`)
oh……強い人ですか!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月6日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいですありがとうございます( ;∀;)
え、か、可愛い!!瀬世さん可愛いです!!
遠慮なく話し掛けて下さいませ!確かに琉夏は元ですが恋人がいましたので、少しは瀬世さんのお役に………!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU