【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

くそう………皆来てるの知らんかったぞ………!
よく分からないけど設定的なやつ皆書いてるから私も書こー。

いらちゃんはですね、高卒で警察採用試験一発合格で
成績優秀な状態で警察学校を卒業しました。
その後は交番勤務で、何故かいきなり出世で捜査二課に配属されます!←
捜査二課でも優秀で、一目置かれる存在でした。
ですが、ある知能犯との対決で亡くなります。
その後、転生、優子さんに拾われ、IMPOに入る。
名前は、石田衣良という小説家の本名と自分の名前が一緒だったから
石平を分解して石田衣良。元の名前は捨てました。
そして前世の死因は漠然としていて、どう死んだか、誰に殺されたかは
覚えていません。
あ、そういえばあれですね、二十三才ですが誕生日が来れば
二十四なので徳田さんと同いど((
警察になった理由は、兄が警察になったからです。

櫻夢 (プロフ) [2019年6月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あまり感情を見せない子ですが、いい子なんです!←
仲良くしてあげてください(* ´ ▽ ` *)

櫻夢 (プロフ) [2019年6月2日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きっと元警察組はシャツとか絶対に皺無いですよね…
シャツに皺付いてたら殺されるそうなので…!
教官怖い…(;ω;)

櫻夢 (プロフ) [2019年6月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シャツに皺あったら殺されるんですかひええ←
いらちゃんが優子に連れてこられたと聞いてちょっとびっくりしました( ˇωˇ )
これからもよろしくお願いします~!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

兄が言ってましたよ…怖い。
偶々優子さんに会ったんでしょうね、
そしたら前世の記憶持ちだってバレたから連行されたんでしょう…!

櫻夢 (プロフ) [2019年6月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれだなぁ、いらちゃんが優子さんに勉強教えてたら可愛いよなぁ。
癒されるよなぁ、うん。

櫻夢 (プロフ) [2019年6月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

優子の知識偏りまくってるのでぜひぜひ←各国の、いやむしろ異世界の言葉で書かれた報告書とか読んでるので語学系は死ぬほど強いですが、数学ができません←教えてやってください←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ、いらちゃんは元捜査二課ですから!お安い御用です!

櫻夢 (プロフ) [2019年6月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU