【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/7/d/c7d8e8236ee92065763534afe4f39c52.png

人界管理課の方に新キャラで参加させていただきました〜!
元人間の死神ちゃんです。昔からいる子で元総司令だったりもします。詳細はIMELOGにて。

人界管理課さんはもとい他課さんとも仲良くさせていただきたいと思います〜!お気軽にお声がけくださいませ!よろしくお願いします(*´꒳`*)

綾瀬 (プロフ) [2019年5月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めていらっしゃいませ人界管理課ヽ(*´▽)ノ雪見さん、とても素敵でした!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜〜!!見ました〜!!!すっっっごく素敵でした!!!やだもう可愛いです〜!!
優子の1番の恩死神なので、仲良くさせていただけると嬉しいです!!
珍しく死神で元人間さんなんですね~✨人界管理課めっちゃ古株多いですねぇ笑

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛すぎて心臓を射抜かれました……
(。•ㅅ•。)♡好きです。

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年5月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

●狐里雪乃さん>>
雪乃さんありがとうございます〜〜!!京華司令のこと仕事中は司令って呼んでますが休憩時間やプライベートでは京華ちゃんとお呼びしたいです( ^ω^ )

●夏翔さん>>
死神仲間としてよろしくお願いします〜(*´꒳`*)
軍服ふうワンピー大好きなのでこの機会に着させました笑笑
是非とも伊織くんの恋路を応援させてください...!

●さにー☆彡さん>>
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
死神で元人間なのは某漫画の影響を受けてるせいです笑笑 その漫画のせい(?)で死神は神様と言うより人間寄りのイメージが強いんですよね。
人界管理課の古株率確かにすごいですね...!うちの子の加入でまた比率上げちゃってすみません...!フレッシュな新人ちゃん増えませんかね⁉︎

●鈴蘭さん>>
嬉しいお言葉ありがとうございます〜〜!!
可愛さにステ振りした甲斐がありました笑笑
どうぞ可愛がっていただければと思います(*´꒳`*)

綾瀬 (プロフ) [2019年5月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

●夏翔さん>>
きっと2人のあらゆる行く末が見えているので、全ては語らずとも時折抽象的なアドバイスをこぼす謎の同僚と化しますね笑笑
死人の魂を狩って次の輪廻へ導いてくれる死神は実質天使みたいなものなので(謎理論)キューピッドであってます、たぶん!!
あ、あと前レスで盛大に脱字してました。
×軍服ふうワンピー
⚪︎軍服風ワンピース
です。恥ずかしい...。

綾瀬 (プロフ) [2019年6月1日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その漫画とはもしやあの伯爵とか悪魔とかが出てくるあれでしょうか(だとしたら私も読者です)
いえいえ古株さん大好きなのでもう全然!!←これからもよろしくお願いします〜!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月1日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

●さにー☆彡さん>>
うーん伯爵や悪魔は出てこないのでちょっと違いますね〜。猫耳やうさ耳や犬耳の生えた死神さんが出てきます。あとシルクハットを被った妖怪●ォッチのウィスパーみたいなのもいます笑笑
でもその漫画ちょっと気になりますね...!
昔のIMPO、ってだけでいくらでもお話が書けそうなわくわく感があります( ^ω^ )
こちらこそ今後ともよろしくお願いします〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

外してしまい残念です(´TωT`)私の言ってたのは黒執事なので結構な有名所です( ˇωˇ )いいですよ黒執事←
私も綾瀬様の言う漫画気になります←
私もあります← 今度だすうちよそで雪見さん借りちゃうかもしれません……その際はよろしくお願いします←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月1日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

●さにー☆彡さん>>
あ〜黒執事ですか!タイトルは存じ上げております(*´꒳`*)漫画とアニメをほんのちょっとだけ見た記憶がありますが、兄が見ていたのを横目に見たくらいなのでにわかですらありません(´・ω・`)機会があればちゃんと読むなり見るなりしてみます...!
私のは『満月(フルムーン)を探して』という少女漫画でした。2002年から2004年にかけて連載されていたので少し古い漫画ではあるのですが、名作でとても好きな作品です(*´꒳`*)

わ〜ぜひぜひお使いくださいませ!のんびりとしたキャラなので端役でも何でも使いやすいと思います( ^ω^ )

綾瀬 (プロフ) [2019年6月1日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

京華ちゃん!是非是非呼んで下さいm(__)m最初はびっくりしてしまいそうな彼女ですが、少しずつ慣れていくかと………雪見さんのことはどう呼べば(難しい)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU