【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/e/0ced3cd83c54b351167ca2b4a0134047.png
何かシリアスっぽいイラスト描きましたがアレです。新人死神時代のなぐさをIMPOに回収してくれた人誰か立候補して下さりませんか……(土下座)
理由はどうあれ魂を回収出来なさすぎて歴史を盛大に乱しかけた、IMPOにとっての犯罪者スタートなので、多分管轄としては特務分室の方が人界管理課の方のはず……?

みかこ (プロフ) [2019年5月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ…なんか罪人感のあるイラストがたまらなく好きです本当に好きです…

χCielχ (プロフ) [2019年5月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやヘルさん強すぎィ…←←←←←
回収は成瀬ではないけれど、回収後にしばらくは成瀬と魂回収行ってたとかどうでしょう…きっと当初はIMPOも一人でさせるのは不安だったでしょうし✌️ほら成瀬こんなんでも一応はベテランではあるので…?(ぐいぐい)

χCielχ (プロフ) [2019年5月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして綾瀬と申します。勿草さん素敵だなと陰ながら拝見させて頂いていました…!
すでにご師匠様のヘルさんが立候補されていらっしゃるのですが、うちの子どうでしょうと思い立候補させていただいた次第です。前総司令の現人界管理課の死神です。お気に召さなければお断りしてくださって全然構いません!
同じ人界管理課の仲間として仲良くしていただけたら幸いです(*´꒳`*)
最後になりましたがイラストの勿草さん素敵です…表情にグッときました…!

綾瀬 (プロフ) [2019年5月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

灯さん>立候補ありがとうございます!色々とイメージしてみたのですが、ヘルさんはなんかなぐさを知り尽くした司令塔として彼女を追い詰めてって欲しい!と妄想がたぎりまして((何かこう……口では説明できないので漫画描いてみました(唐突)ヘルさんにも回収班にいて欲しいなーと思ってたので立候補嬉しいです!ありがとうございました(土下座)

みかこ (プロフ) [2019年6月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しえるさん>わあああ最高です(天を仰ぎながら)監視的な役目に成瀬くんってなぐさちゃん贅沢ゥ……((イメージと違うかもしれませんが成瀬くんと回収行ってる時の漫画も描いてみました()ベテラン死神美味しいです(^q^)

みかこ (プロフ) [2019年6月2日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

綾瀬さん>わあああ綾瀬さん!?!?物凄い素敵なイラストだなあと前々から思っておりました( ;∀;)そしてめちゃくちゃ可愛い雪見さんを貸して頂ける……ですと!?ヘルさんが後衛ならバリバリ前衛で引っ捕らえて欲しい……((未来予知駆使されたら速攻でなぐさ捕まるんだろうな……とか想像付きすぎて辛いです笑笑
是非是非雪見さんに前線回収をお願いしたい……貸してください(土下座)少し遅くなってしまうかもしれないのですが雪見さんVS(?)なぐさも投稿させて頂いてもよいですか……( ´,_ゝ`)

みかこ (プロフ) [2019年6月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ前から見てくださっていたとは思わず...!いきなりレスしてしまってすみません〜!
うちの子でよければいくらでもお使いいただければと思います(*´꒳`*)企画内であればフリー素材ですので笑笑
たとえIMPOにとっての犯罪者でも、いい子なら助けたいと思ううちの子ですので、任務の内容はどうであれ引き入れる気満々だと思います。
でも勿草さんからしたらそんなこと知るわけないので、やばそうな人達に追いかけられて恐怖しかなさそうですね笑笑
必死で逃げる勿草さんが無茶して危なくなるルートもありそうなので、一筋縄ではいかなさそうな気もします...!

ぜひぜひどうぞ〜!というか私が見たすぎるのでむしろお願いしたいくらいです(土下座)

綾瀬 (プロフ) [2019年6月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU